無料ブログはココログ

« 思われている/中嶋美智代 | トップページ | どーした!安達/安達祐実 »

2010年2月26日 (金)

Domino/田村英里子

Domino/田村英里子
春一番が吹いたみたいですね〜

でも今日から週末にかけて雨…
憂鬱〜
そんな中、11曲目〜

「Domino」田村英里子
作詞:平松愛理
作曲:鈴木康博
編曲:荻田光男
(1990年4月25日リリース)

えりりんの5枚目シングルです〜

えりりんって結構いい曲歌わせてもらってますよね!

『プロセス』とか『真剣(ほんき)』もいいし、『ロコモーション・ドリーム』とか『好きよ』みたいなアイドルらしい曲もいいし。
なんと言っても『リバーシブル』なんか名曲やし!

この曲も勿論のこと、めっちゃいい曲!!

イントロからゾクゾク来ます!

緊迫感のあるイントロがたまんなく好きです。

そしてえりりんのまっすぐ伸びやかな歌声。
イントロ以外は案外さわやかな雰囲気もあります。

切ない歌詞ですが、結構からっと歌い上げてますね。
素敵です。

えりりんは歌が上手いですからね〜
仕上がってる感がありますし。

とりあえずこの曲を繰り返して聴いてみると、イントロ部分が一番好きです(笑)

チャチャチャチャチャチャチャチャ
ダーンダダダン
チャララララッタタッタタタタッタ♪

« 思われている/中嶋美智代 | トップページ | どーした!安達/安達祐実 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/33547865

この記事へのトラックバック一覧です: Domino/田村英里子:

« 思われている/中嶋美智代 | トップページ | どーした!安達/安達祐実 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイドルポップス関連