無料ブログはココログ

« 素敵になりたい/O.P.D | トップページ | 思われている/中嶋美智代 »

2010年2月23日 (火)

Love Song/水野あおい

Love Song/水野あおい
今日から東京はちょい暖かくなりましたね!

春に一歩足を踏み出した、そんな9曲目〜

「Love Song」水野あおい
作詞:水沢晶子
作曲:喜田恒
編曲:鈴木英利
(2000年1月21日リリース)

水野あおい嬢のラストシングルです!

いや〜引退宣言してきっぱりアイドル卒業とはやってくれますね!

アイドル歌手は大概がフェードアウトですからね。
潔くて良いです。

この曲はミディアムテンポで叙情的で、素敵な曲ですね。

春が訪れた幸せが、ほんとに伝わってきます。

いい曲だな〜

水野さんはほんと歌えるアイドルでしたね!
アイドルの見本と言っていい位の見た目、歌声、キャラクターでしたよ。

水野さんのライブには、大阪バナナホールでのライブに行ったことはあります。
森下純菜さんのライブも行ったことがあり、記憶がごっちゃになってる部分がありますが。

しかし水野さんは歌声がやはり綺麗ですね。
歌の上手い、それでいてアイドルらしい歌声で、貴重な存在だったと思います。

またあの優しく包み込むような歌声を生で聴いてみたいですね。
春のひだまりのような…

« 素敵になりたい/O.P.D | トップページ | 思われている/中嶋美智代 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/33507910

この記事へのトラックバック一覧です: Love Song/水野あおい:

« 素敵になりたい/O.P.D | トップページ | 思われている/中嶋美智代 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連