無料ブログはココログ

« 制服向上委員会,酒井法子 | トップページ | 初雪/須藤温子 »

2010年3月 7日 (日)

ずっとこうしていたい/酒井美紀

ずっとこうしていたい/酒井美紀
一回春らしくなったのにまた真冬の陽気ですね…

春が待ち遠しい15曲目〜

「ずっとこうしていたい」酒井美紀
作詞:亜伊林
作曲:林哲司
編曲:林哲司
(1994年5月21日リリース)

酒井美紀さんのセカンドシングルです!

デビュー曲『永遠に好きと言えない』は名曲ですよね〜

それに続くシングルということで、やはりデビュー曲には及びませんでしたが、これを取り上げたのは、聴きたかったからですw

ミッチーの『思われている』の時と同じパターンですね。

デビュー曲が良すぎて印象が薄くなっちゃった曲ですね。

曲はポップで幸せな春っていうイメージがありますね。

憧れの相手と一緒にいられるだけで幸せって感じの。

酒井美紀さんは今はもう女優のイメージが強いですが、デビュー当時は地方アイドルからメジャーデビューした、清純派アイドルでしたからね〜

ほんとに曲も透き通った水(あえてミネラルウォーターという表現にしない方がしっくりくるね。)って感じでピュアそのもの!

歌声はちょっと低めで、あまり好きなタイプの声ではないですが、それ以上にピュアさが勝っていて、曲も好きでした。

自分はこの『ずっとこうしていたい』の時に、京橋であった握手会にも参加しました。

イメージそのもののピュアな雰囲気だったなあ。

その後出演した、ドラマ『白線流し』での演技には驚かされたものです。

« 制服向上委員会,酒井法子 | トップページ | 初雪/須藤温子 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/33676036

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとこうしていたい/酒井美紀:

« 制服向上委員会,酒井法子 | トップページ | 初雪/須藤温子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイドルポップス関連