無料ブログはココログ

« Domino/田村英里子 | トップページ | 通学ベクトルrain/鈴木愛理 »

2010年3月 2日 (火)

どーした!安達/安達祐実

どーした!安達/安達祐実
う〜雨…

洗濯が…

憂鬱な気分もぶっ飛ばしたい、そんな、12曲目〜

「どーした!安達」安達祐実
作詞:森若香織
作曲:森若香織
編曲:福富幸宏
(1994年2月23日リリース)

ゆみちゃんのラップナンバーです!

安達祐実さんは、普通の歌よりラップの方がハマりましたね。

台詞っぽい歌の方がお得意な模様です。

ゆみちゃんのポップな面が押し出されてて、楽しい一曲ですね!

「どーした!安達」「あたしっすかー?」
「どーした!安達」「キライじゃないもんで……」

みたいな台詞部分がやはり上手い!
女優さんですね〜

この曲ではラップパート以外の歌パートも、表情が目に浮かぶ位の表現で歌えてますよね〜
小学生のおちゃめな部分がしっかりと出てます。

特に好きなパートは4番のここです。

「あなたが助けてくれたこと
私が嬉しかったこと♪」

ほんとかわいく歌えてますね〜

この曲(ラップ)以外では、結構一本調子な感じのするボーカルですが、この曲ではほんといろんなゆみちゃんが見えてきますね!

キュートなラップで好きな曲です!

それにしても、今でもあんまり変わらない方ですね〜
見た目も、声も。

きっと今でもこの曲歌ったら、小学生の時と全く変わってないだろうなあw

« Domino/田村英里子 | トップページ | 通学ベクトルrain/鈴木愛理 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

安達さんは可愛くて綺麗で演技も上手い素敵な女優さんなのに波乱万丈で可哀想になります。

安達さんもそうですけど森若香織さんも凄く変わってないと思います。
もうアラフィフなのに30代に見えます。

前から思ってたんですがテレ東の紺野アナに似てませんか?
安達祐実さん、浜崎あゆみさん、大桃美代子さんの顔って(丸目・丸顔童顔系)は男ウケしないのか不思議です。

>サブカル男子さん

コメントありがとうございます!

安達祐実ちゃん、子役のイメージはやはり強いですね。
可愛くてきれいですよね。最近また一段と綺麗になったような。
幸せになってほしいですよねぇ。

森若さんも変わっていませんか!
アラフィフだったとは!!

安達祐実ちゃんと紺野アナですか~
そうですね、丸顔で瞳がおっきいからですかね!
丸顔童顔系も男ウケありそうですが、好みが分かれるんですかね、やはり。
色っぽい女性が好きな人だと子供っぽさを感じてしまうのかも知れないですね。

紺野アナ、安達さん、浜崎さん、大桃さんは童顔でもドール顔(安達さんと浜崎さんはフランス人形、大桃さんと紺野アナはペコちゃん人形顔)だからだと思いますねぇ。

ひなのちゃんも男ウケ良くないみたいですし。やはり人間離れした可愛さだからでしょうか?

実際は異性受けするのは童顔でも永作博美さんとか大桃美代子さんのライバル・麻木久仁子さん(笑)、加護ちゃんのようなちんまりした小動物系ですし。

>サブカル男子さん

コメントありがとうございます!

フランス人形とペコちゃん人形顔にわかれるんですね~
ペコちゃんは日本風な幼い感じのかわいさってことですね!
確かにそういう感じで分類されますね!

ひなのちゃん、かわいすぎて近寄れない感じなんですかね~
イメージですが自由奔放って感じで振り回されそうな感じもするからかな。
そこそこのレベルの男じゃないと、手に負えない、みたいな(笑

永作ちゃんは男女ともに人気がありそうですね!悪いところが見当たらなくて。
麻木さんもですか(笑
加護ちゃんも小動物系でかわいいですね。
この辺は守ってあげたくなるタイプなのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/33592421

この記事へのトラックバック一覧です: どーした!安達/安達祐実:

« Domino/田村英里子 | トップページ | 通学ベクトルrain/鈴木愛理 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連