無料ブログはココログ

« AKB48 | トップページ | おニャン子クラブ, 制服向上委員会 »

2010年4月13日 (火)

となりのバナナ/小野恵令奈 河西智美

となりのバナナ/小野恵令奈河西智美
更新ペース落ちてましたが頑張ります!

最近頭から離れない23曲目〜

「となりのバナナ」小野恵令奈 河西智美
作詞:秋元康
作曲:前山田健一
編曲:前山田健一
(2010年4月2日「週刊AKB」オンエア)

まだ未CD化の曲ですかね。

テレビ東京「週刊AKB」で、水泳大会をやってまして、そこでオンエアされた曲です。

競技の最中にちっちゃいワイプの中で、アイドルが水着で歌うってやつですね!

この日のオンエアでは、ワイプではなくしっかり歌と映像が楽しめましたね。

この曲は、まさに【うしろ指さされ組】ですね〜

こういうの好きなんですよ。
おもしろかわいい、みたいな。

いっそのことうしろ指さされ組の妹分としてデビューしてほしいですよ〜

オンエアでは、えれぴょんとともーみでしたが、ライブではいろんなメンバーが歌ってるんですね。

メンバー的にはえれぴょんとともーみでしっくりくると思いますね。

えれぴょんのかわいらしい歌いかたと、ともーみのかわいいセクシーな歌声がぴったりだと思います!

歌詞もえれぴょんにあってますよね。

♪私ってこう見えても 結構大人だよ 着痩せするタイプだけど 意外にグラマーだし…♪

みたいな。
水着で歌ってたんで、童顔にグラマーなアンバランスさは伝わりました。

まあえれぴょんみたいなおちゃめなアイドル好きなんで、注目してますよ。

AKBでは奥真奈美ちゃんも好きなんですよね〜
ハーフ美少女なんですが、まだメインメンバーには入ってこないんで、やきもきしてます。

えれぴょんとまあちゃんで、ユニット組んじゃえ〜

それにしても『となりのバナナ』が好きになって、おニャン子クラブも気になり始めました。

乙女塾からのアイドル好きなんで、おニャン子は微妙に詳しくないんですよね。

これからAKBと一緒におニャン子にもハマるかもです。

秋元康先生すごいわw

« AKB48 | トップページ | おニャン子クラブ, 制服向上委員会 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

008:AKB48グループ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/34217355

この記事へのトラックバック一覧です: となりのバナナ/小野恵令奈 河西智美:

« AKB48 | トップページ | おニャン子クラブ, 制服向上委員会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連