無料ブログはココログ

« MJアイドル大集合!! | トップページ | 購入CD(ゆうゆ,渡辺満里奈) »

2010年5月31日 (月)

パパに似ている彼/紺野あさ美

パパに似ている彼/紺野あさ美
今日はまた寒いな〜

冷たい風が吹く41曲目〜

「パパに似ている彼」紺野あさ美
作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:高橋諭一
(2004年9月11日リリースの、DVD「モーニング娘。〜ベストショット〜vol.3」に収録)

モーニング娘。のファンクラブ限定で販売されたDVDの曲です〜

モーニング娘。のメンバーが、新編成によりセルフカバーをしていて、しっかりレコーディング&PV撮影をしている素晴らしい企画のDVDです!

今回取り上げたのは、モーニング娘。5期メンバーの、紺野あさ美さんのソロの『パパに似ている彼』です。

いや〜こんこんですよ!こんこん(*^^*)
こんこん大好きですねえ。

歌声がほんと好きです!
モーニング娘。の『涙が止まらない放課後』でのメインは、素晴らしかったです〜

マシュマロボイスですよね〜
見た目もたぬき顔でかわいいです。

オーディションの時は、全く紺野さんのことは好きでもなかったんですが、ほんとかわいくなったなあと。

歌も良くなった!
ここ重要ですね♪
オーディションであややの歌を歌ってた時は、声量もなく音程もフラフラしていてどうなることかと思ったけど。

あの当時の原石のこんこんを選んだつんくさんすごいわ。

で、『パパに似ている彼』ですが、こんこんには是非ソロで歌ってほしかったんで、この曲は嬉しかったです。

原曲と聴き比べると、こんこんバージョンはまた雰囲気とか全然変わりますね!

こんこんには妹はいないようですが、姉妹でほのぼのしている雰囲気が伝わってきます。

PVは、お城のような建物から外に出て、青空の下で歌うという、ノーカットの一発撮りです。

間奏での仕草がたどたどしくてかわいらしいです。
待ちぼうけしてるみたいな石ころ蹴りポーズがね。

こんこんは、古き良きアイドルっていう雰囲気があるので、ソロでやり過ぎな位のアイドルになってほしかったですね〜

自分としてはやはりアイドルのままでいてほしかったですが、女子アナになるのも嬉しい限りです。

こんこんらしい生き方って感じがして、応援します!

頑張れ、こんこん!
頑張ろう、自分w

« MJアイドル大集合!! | トップページ | 購入CD(ゆうゆ,渡辺満里奈) »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

007:ハロープロジェクト(OG含む)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/34963703

この記事へのトラックバック一覧です: パパに似ている彼/紺野あさ美:

« MJアイドル大集合!! | トップページ | 購入CD(ゆうゆ,渡辺満里奈) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連