無料ブログはココログ

« 購入CD(南明奈,スマイレージ) | トップページ | Stardust Harmony/島崎和歌子 »

2010年6月 7日 (月)

HAPPY FLOWER/奈良沙緒理

HAPPY FLOWER/奈良沙緒理
もうすぐ梅雨嫌だ〜

梅雨前のカラッとした44曲目〜

「HAPPY FLOWER」奈良沙緒理
作詞:まつざきゆうこ
作曲:増田俊郎
編曲:増田俊郎
(2001年4月21日リリース)

奈良沙緒理さんのファーストシングルです〜

NHKアニメーション『だぁ!だぁ!だぁ!』オープニングテーマです。

おわりw

いやいや、正直奈良沙緒理さんについては詳しくなかったりします。

CD棚を見ていて、ふとどんな曲だったかな?と、CDを手に取って聴いてみた訳です。

歌詞もこの時期にぴったりで、元気溢れる曲でいいですね!

♪買ったばかりのプリーツスカートで はじめて ふたりきり 待ち合わせたのよ♪

という、始まりで、恋のはじまりのわくわく感が伝わりますね。

歌声も元気いっぱいで、結構歌えてますね。

Ace Fileというユニットでも活動していて、歌う機会も多かったのかな、と。

聴きようによっちゃあ少年っぽくも聴こえますね。

かわいらしい声というよりは、やんちゃなイメージw

ソロでは結局この1枚しかCDリリースしてないみたいですが、もうちょいいろいろ聴いてみたかったですね。

美少女なんで、女優に進んだ方が良いと思うんですが、アイドル的な活動を精力的にやっていたってことですね。

奈良さんは、Ace File解散と同時に引退しています。
潔いな〜

Ace Fileについては、またいつか書こうと思います!

« 購入CD(南明奈,スマイレージ) | トップページ | Stardust Harmony/島崎和歌子 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/35129288

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY FLOWER/奈良沙緒理:

« 購入CD(南明奈,スマイレージ) | トップページ | Stardust Harmony/島崎和歌子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連