無料ブログはココログ

« 愛と太陽に包まれて/モーニング娘。 | トップページ | 購入CD(SKE48) »

2010年7月 4日 (日)

TAWAWA 夏ビキニ/時東ぁみ with THEポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実)

TAWAWA 夏ビキニ/時東ぁみ with THE<br />
 ポッシボー(<br />
 大瀬楓・諸塚香奈実)
まいんちゃんのイベント行きたいが…

まいんちゃんとは関係ない54曲目〜

「TAWAWA 夏ビキニ」時東ぁみ with THEポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実)
作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:高橋諭一
(2007年5月16日リリース)

時東ぁみさんの4枚目のシングル曲です〜

連続でつんくさん作品になってしまった〜

というのも、昨日『踊る大捜査線 THE MOVIE3』を観に行きまして、ぁみにぃが出演してたので、ぁみにぃを取り上げたくなった次第です。

『踊る大捜査線』では、ピンクのリュックと眼鏡がかわいかったです〜

メガネきらーん☆

眼鏡を取るシーンもあり、ある意味ドキッ☆としてしまいましたw

そんなぁみにぃの曲です。

ぁみにぃは、やはり歌声がしっかりしていて聴きやすくていい!

アイドル歌手としてハイクオリティな素敵な歌声です。

この『TAWAWA 夏ビキニ』では、ミディアムテンポで、ビキニへの恥じらいも歌声でしっかり表現してます。

ほんとマイク乗りのいい声だなあ、と関心。

最近はメジャーレーベルからのCDリリースがないのは勿体無い限りです。

もっと歌ってほしいアイドルの1人です!
イベント限定発売などでは歌ってるようなので、歌手活動は続いているようですが、そこまで追えてないです。

で、この曲ですが、いい曲です!

2007年の自分のオリジナルランキング2位だったかなあ、という。
ちなみに1位はAKB48の『BINGO!』でしたが。

でも、かなりいい曲には違いありません!

夏のビーチの恋を歌ってる曲で、夏の太陽の下、ビキニで歌ってる感じですね。

特に聴いててドキッとするとこは、♪あなただけに見せたいのに 恥ずかしいな♪の、最後の♪な♪の部分!

微妙に音程外してるように聞こえるとこが、恥じらう乙女って感じがしますね〜

完璧に歌い上げているところに、この「素」に戻ったようなとこがかわいいと思います。

最後のパートも聞き所あります!

♪シーサイド 女の子なら ね 夏は 期待をしてるもの♪

綺麗な高音を聴かせてくれます。

♪期待をしてるもの♪の前に、「ん」でためてるとこも見事です。
♪ん期待をしてるもの〜♪ってね。

そんなぁみにぃのサマーチューンです!

『踊る大捜査線』もオススメです〜

« 愛と太陽に包まれて/モーニング娘。 | トップページ | 購入CD(SKE48) »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/35630632

この記事へのトラックバック一覧です: TAWAWA 夏ビキニ/時東ぁみ with THEポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実):

« 愛と太陽に包まれて/モーニング娘。 | トップページ | 購入CD(SKE48) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連