無料ブログはココログ

« かたつむり/おぐまなみ | トップページ | ステキに わ・が・ま・ま/河田純子 »

2010年8月 9日 (月)

亀井絵里,ジュンジュン,リンリン モーニング娘。卒業

亀井絵里,<br />
 ジュンジュン,<br />
 リンリンモーニング娘。卒業
昨日はAKB48の、奥真奈美ちゃんに会い、ふわふわしてたらこんな衝撃的ニュースが飛び込んできました。

モーニング娘。から、亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人が、秋のコンサートツアーを最後に卒業…

夕方モバゲーニュースで知り、叫んだ(笑)

かねてから亀井絵里さんのアイドル歌手としての実力を認めていたので、これは寂しい…勿体ない…

亀井ちゃんにはもっとメインで歌ったりソロで歌ったりしてほしかったんでね。

ジュンジュンとリンリンは、2人でユニットを組んだら面白そうだとは思ってましたが、一緒に卒業なんですね。

中国で歌手としてやっていくということで、なかなか活躍を見れなくなっちゃうかな。

亀井ちゃんは、アトピー性皮膚炎の治療に専念という、今までにない卒業理由でしたね。

しっかり治して、いつかきっと、帰ってきてほしいと思います!

卒業しても、応援していくよ〜

やっぱり自分はえりりん好きなんだよなぁと、改めて実感しました。

ジュンジュンとリンリンも、おっきくなって日本に逆輸入的な感じで帰ってきてほしいですね!

« かたつむり/おぐまなみ | トップページ | ステキに わ・が・ま・ま/河田純子 »

007:ハロープロジェクト(OG含む)」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/36098921

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井絵里,ジュンジュン,リンリン モーニング娘。卒業:

» 亀井絵里 引退 [話題になっているニュースはこれ!]
モーニング娘。 モーニング娘。 亀井絵里とジュンジュン&リンリン卒業します。 秋... モーニング娘。 モーニング娘。 亀井絵里とジュンジュン&リンリン卒業します。 秋ツアーで卒業します。 亀井は、アトピーの治療入るそうです。 ジュンジュンとリンリンは、中国で歌手活動します。 今後5人で活動するそうです。 何か嫌な予感します。 皆さんは、どう思いますか???(続きを読む) 亀井絵里さんの卒業。 モーニング娘メンバーの亀井絵里さんが、 モーニング娘を卒... 亀井絵里さんの卒業。 モーニング娘メンバー... [続きを読む]

« かたつむり/おぐまなみ | トップページ | ステキに わ・が・ま・ま/河田純子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連