無料ブログはココログ

« オリジナルアルバム〜3枚目〜(ジャケット:島田奈美) | トップページ | 第3シーズン(表紙:西田ひかる) »

2010年9月27日 (月)

FIRST LOVE/小野恵令奈

FIRST LOVE/小野恵令奈
雨が降る9月27日。

えれぴょん卒業記念日に95曲目〜

「FIRST LOVE」小野恵令奈
作詞:秋元康
作曲:梅原晃
編曲:野中"まさ"雄一
(2009年6月24日リリースのAKB48のシングル「涙サプライズ!」のボーナストラック)

AKB48の小野恵令奈さんの曲です〜

ついに来ちゃいました…

えれぴょん、AKB48卒業…(T-T)

えれぴょんはほんと大好きなメンバーでした。

AKB48の公式ホームページで新人としてAKB48に加入したえれぴょんの写真を見た時、ビビッときました!

アイドルらしいかわいいルックスに一気にお気に入りメンバーになりましたね。

バラエティ番組でもおちゃめなキャラクターで、好感持てました!

一時はセンターポジションに近付きましたが、新人が出てきたりで、微妙に選抜メンバーに入るのもギリギリになってしまって、心配してました。

そんな時も、やっぱりえれぴょんいないとダメでしょう、と思ってました。

そんなえれぴょんの卒業報告は、ほんとショックでしたよ…

まさかえれぴょんが(T-T)

チームKのキラキラパワーは、まだまだ輝けるはずです!

海外留学して女優を目指すとのことなので、遠くから長い目で待ちたいと思います!

えれぴょん、AKB48を卒業しても、応援してるからね〜

そんなえれぴょんのソロ曲『FIRST LOVE』です。

今日みたいな雨の日に似合う曲ですね。

切ないメロディーが、胸に響きます。
特にこんな日に聴いちゃうとねぇ。

♪生まれた日から ずっと 夢を見ていた未来♪
なんて、歌われるとまた切ないですね。

えれぴょんの歌声は、ちょっと鼻声っぽくて、アイドル歌唱として花まる合格点です!

えれぴょんの歌声も好きなんですよねぇ。

えれぴょんにはソロでもいっぱい歌ってほしかったな〜

同じ太田プロダクションの、前田敦子さんと大島優子さんともユニット組んでデビューしてほしかったですし。

アイドル「小野恵令奈」は今日で終了なのは哀しいですね。

でも、これからもAKB48や、ファンのみんなで、『支え』ていきたいと思います。

『あなたがいてくれたから』、チームK、AKB48は、キラキラ輝いていました。

キラキラパワーを倍増させて、またみんなの前に帰ってきてね!

関連記事:

となりのバナナ/小野恵令奈 河西智美

チューしようぜ!/AKBアイドリング!!!

« オリジナルアルバム〜3枚目〜(ジャケット:島田奈美) | トップページ | 第3シーズン(表紙:西田ひかる) »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

008:AKB48グループ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/36960822

この記事へのトラックバック一覧です: FIRST LOVE/小野恵令奈:

« オリジナルアルバム〜3枚目〜(ジャケット:島田奈美) | トップページ | 第3シーズン(表紙:西田ひかる) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイドルポップス関連