無料ブログはココログ

« 16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) | トップページ | Strange Pink/山瀬まみ »

2011年1月17日 (月)

夢見るらぶらぶラジエッタ/須藤実咲

夢見るらぶらぶラジエッタ/ホワイトレーサー=ラジエッタ(須藤実咲)
これはハマった!

夢見る147曲目〜

「夢見るらぶらぶラジエッタ」ホワイトレーサー=ラジエッタ(須藤実咲)
作詞:荒川稔久
作曲:亀山耕一郎
編曲:亀山耕一郎
(1996年10月19日リリース)

須藤実咲ちゃんが歌う、「激走戦隊カーレンジャー」のホワイトレーサー=ラジエッタの曲です〜

須藤実咲ちゃん、懐かしい〜

須藤実咲ちゃんと言えば、「あっぱれさんま大先生」ですよね。

「あっぱれさんま大先生」、大好きで見てましたよ。

自分は天然系のきーちゃんこと有田気恵ちゃんが好きだったな〜
前田愛ちゃんもいたな〜
ボーイッシュでしたねぇ。

そして須藤実咲ちゃんですよ。
自分の記憶的には、おとなしめの美少女系なイメージです。

たまたま須藤実咲ちゃんが歌を歌っていたことを知りました。

自分が「あっぱれさんま大先生」出身の子で、歌を出してるのを知ってたのは、中武佳奈子ちゃん位でした。

で、実咲ちゃんについて調べると、戦隊ものの曲まで歌ってることを知りました。

何気なくYouTubeで聴いてみると…!!
やられましたwww

♪ティラミス コンニャク ミルフィーユ ティラミス コンニャク ミルフィーユ♪

何やこれ〜

もうその最初のパートで心を鷲掴みにされちゃいましたw

実咲ちゃんのあの清純なイメージとはかけ離れてて驚いたな〜

変身呪文らしいんですが、コンニャクて。
それを何の躊躇もなく健気に妙にさわやかに歌いこなす、実咲ちゃんに、なんとも好感度アップ♪

それにしてもこの電波系ソング、中毒になります〜

ハマっちゃって、昨日中野ブロードウェイに早速買いに行ったし(笑

無事に入手できて良かった〜
他にも欲しかったCDもゲットできて大満足。

まぁそれは置いといて、この『夢見るらぶらぶラジエッタ』ですよ。

実咲ちゃんの歌声、ほんと癖になる声してます。
かわいいのはかわいいけど、かわいいだけじゃなく、どこか味があるんですよねぇ。

歌も上手い訳でもないけど、安定感はありますよね。

なによりやはり声がいいんだと思いますねぇ。

戦隊ものの台詞もバッチリです!

「夢見る交通安全! 激走少女! ホワイトレーサー!」

カーレンジャーは勿論見てなかったんで、状況はいまいちわかりませんが、その辺は雰囲気で(笑

カーレンジャーに憧れる、変身ができる14歳の少女という設定らしいです。

サビも実咲ちゃんの声を活かした歌詞になってると思います!

♪ちょらぶり トラブり むりむり ミラクル マジカル ぷるぷる ふしぎですてきな恋したい 夢見る らぶらぶ ラジエッタ♪

ヤバイですw
この擬音的な言葉が心地よくなってきちゃいますね〜

曲の最後には、歌い終わった感想みたいな台詞で締め括られてます。

「あー 歌ってて自分で恥ずかしくなっちゃいますよ、もー! …あっ、でも もいっかい いっちゃおうかな!」

これもいいんですよ〜
カラオケで歌ってる感じなのかな?
元気はつらつ少女って感じで、いいですよね。

当分リピート大決定だなw

♪ティラミス コンニャク ミルフィーユ♪

頭から離れな〜いwww

それにしても画像のCDジャケットの中に実咲ちゃんがいるのかな?
いない気がするんですが、詳しい方いますか〜?

« 16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) | トップページ | Strange Pink/山瀬まみ »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/38501129

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るらぶらぶラジエッタ/須藤実咲:

« 16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) | トップページ | Strange Pink/山瀬まみ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連