無料ブログはココログ

« 夢は眠らない/CoCo | トップページ | 夢のマント/大森玲子 »

2011年2月21日 (月)

ロマンティック 浮かれモード/岡井千聖(℃-ute)

Chisato
春も近い〜

浮かれ気分の162曲目〜

「ロマンティック 浮かれモード」岡井千聖(℃-ute)
作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:上杉洋史
(2011年1月24日より配信開始/ライブ会場限定でCD盤リリース)

℃-uteの岡井千聖ちゃんのソロ曲です〜

岡井ちゃん!最近注目されてますね〜
YouTubeでの、「踊ってみた」をきっかけに、評価をされてきています!

松浦亜弥ちゃんの『LOVE涙色』をソロでカバーしたのを皮切りに、ハロプロの楽曲のカバーを、ソロでチャレンジしています!

そしてなんと、ソロコンサートまで行ったという!
岡井ちゃんやりますね〜

岡井ちゃんはハロプロキッズから、℃-uteになったわけですが、キッズ時代から見ているので、すごい成長したな〜って感じますよね。

キッズ時代はボーイッシュな感じの子だな〜という印象が強かったですが、どんどん女の子らしくなって、いまや元気で可愛い女の子っていうイメージがあります。

キレキレダンスも評価されているようで、ハロプロの実力の高さを実感させられました。
そして歌の評価もここにきて高まってますね!

℃-uteでは鈴木愛理ちゃんが歌唱力の要って感じになっていますが、岡井ちゃんもしっかり歌えるメンバーなんですよね〜

℃-uteの2010年12月発売のシングル『会いたいロンリークリスマス』でも、その成長に驚いたものです。

トークも達者だということもあり、バラエティ番組でも活躍できそうですよね。

そんな多才な岡井ちゃんの、今回のカバー曲は、藤本美貴さんの人気曲、『ロマンティック 浮かれモード』です!

ミキティのそれとは全くイメージは異なりますね。

ミキティ自体が特徴的な芯のある歌い方でしたから、岡井ちゃんのはじける歌声とはかぶらないんですよね〜

岡井ちゃんの歌声は、ダンスをしている姿が思い浮かんでくる位に、エネルギーを感じます!

ライブで観てみたいと思わせるボーカルですね。

フェイクもパワーがみなぎってます!

♪ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード 史上最大の 恋が始まりそう♪

というゆったりしたオープニングから、はりきって歌っているのが伝わります。

岡井ちゃんが堂々と歌う姿が想像できますね。

この曲の好きなパートは、2番の後の間奏の次の盛り上がり。

♪ロマンティック 恋の花咲く 夜の9時は 史上最大ね 心のBIG PARADE♪

岡井ちゃんノリノリ〜
ほんと歌うのが楽しいんだろうなぁ、と思わせてくれますよねぇ。

岡井ちゃんは他にも、『真夏の光線』『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』『LOVE涙色』をカバーしています。

聴いてたらなんか、ライブで岡井ちゃんの歌とダンスを観たくなってきたよ〜

ソロライブも既に行っていたとは…観に行きたかったですよ。

きっとパワフルなライブだったんだろうな。


『ロマンティック 浮かれモード』は、CDでも発売されているようです!
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=3&products_id=261
【価格】700円(税込)
【レーベル】UP-FRONT WALKS
【収録内容】
1.ロマンティック 浮かれモード
2.LOVE涙色

そしてこちらはソロLiveのDVD!
「Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!〜」
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=262

どっちも欲しいです!
早く再販して〜

16歳の岡井ちゃんの、今後が楽しみです!


関連記事:
寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞( ℃-ute)
会いたいロンリークリスマス/℃-ute

« 夢は眠らない/CoCo | トップページ | 夢のマント/大森玲子 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

007:ハロープロジェクト(OG含む)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/38945553

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンティック 浮かれモード/岡井千聖(℃-ute):

« 夢は眠らない/CoCo | トップページ | 夢のマント/大森玲子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイドルポップス関連