無料ブログはココログ

« ニッポン チャ!チャ!チャ!/こんぺいとう | トップページ | 春景色/南野陽子 »

2011年3月13日 (日)

東日本大地震・・・

被災者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

こちらは大きな揺れがあり、会社から4時間かけて徒歩で帰宅したりと大変だったものの、怪我もなく、部屋はCDが散乱していたというだけで、被害は少なかったです。

テレビで見ると・・・心が締め付けられますね・・・

どうか皆様が平穏に暮らせる日が早く訪れますように・・・

これ以上被害が拡大しないように、祈っています。

« ニッポン チャ!チャ!チャ!/こんぺいとう | トップページ | 春景色/南野陽子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な週末になってしまいましたね。
今日なんて本当はホワイトデーなのに…。
でも無事で何よりです。

私の方も震度5はあったはずなのに、CDや雑誌が散乱したくらいでほとんど被害がありませんでした。
こんな出来事があると、普段忘れがちな「助け合いの精神」を思い出しますね。
本当はそれじゃいけないんだけど。

計画停電なんて、信じられない事態です。
私の地区は第5グループなんですけど、今日は回避した模様。
でも被災された方々のことを考えたら不便なんて言っていられませんよね。
さっきニュースで気仙沼の病院からの中継を見たんですけど、400人以上入院患者がいるのに、物資がないどころかそれを伝える手段もないので行政の支援が全く届いていないのだそう。
刻一刻タイムリミットが迫っているのに、何もできない焦燥感でジリジリします。

原発のことも含め、先が見えなくて不安が多いですけど、アイドルの曲に励まされつつ前向きに生きていくしかないのかな。
もちろん、節電を忘れずにね。

>終わらない夏休みさん

ほんと平和な日常が一転、大変な週末になってしまいました。。
災害は、こんなに急に襲ってくるんですね・・・
終わらない夏休みさんもご無事なようで何よりです!

やはりCDコレクターとしては、CDが一番危険ですよね。
ディスクが割れていないか確認するのは恐ろしいのでしてません。
きっと大丈夫だと信じて。

ほんとこういうことがあって、助け合いの精神が思い出されますね。
食料の買占めとかはちょっと・・・もうちょっと落ち着いてほしいですが。。

計画停電・・・ほんとこんなことがあるとは思っても居なかったです。
こちらはグループ対象外なので、なんだか申し訳ないですが、その分こちらが節電がんばらないとですね、はい。

ほんと被災者の方々を思うと、ちょっと不便な毎日なんて、比べ物にならないですからね・・・
どうにか被災地へ、物資が行き渡るといいですが。
何も出来ない自分が言うのもなんですが。

原発も恐ろしいです。
こんな状況いつまで続くのでしょうか。
「お願い神さま」、日本がこの闇から早く抜け出せますように!

アイドルの曲を聴いてがんばりましょう!
アイドルの曲を聴いて気持ちを明るくいくしかないですね。
節電にも気をつけながら、過ごしたいと思います。
レビューはまだ出していない保存している記事がいくつかあるので、そのうち出して行きたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大地震・・・:

« ニッポン チャ!チャ!チャ!/こんぺいとう | トップページ | 春景色/南野陽子 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイドルポップス関連