無料ブログはココログ

« 瑠璃色の地球/松田聖子 | トップページ | FOR YOU/横山知枝 »

2011年3月19日 (土)

行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー

Momoiro
ももクロちゃんが、日本を救う。

日本を明るくするアイドルの174曲目〜

「行くぜっ!怪盗少女」ももいろクローバー
作詞:前山田健一
作曲:前山田健一
編曲:前山田健一
(2010年5月5日リリース)

ももいろクローバーのメジャーデビュー曲です〜

ももクロちゃん来ましたよ!
百田夏菜子、早見あかり、高城れに、有安杏果、玉井詩織、佐々木彩夏の6人からなる“週末ヒロイン”ももいろクローバーです!
メジャーデビューしてからのももクロちゃんの勢いは、目を見張るものがありますね〜

こないだは「しゃべくり007」に出演していて、それぞれの個性を発揮していました。

オープニングでこの『行くぜっ!怪盗少女』をショートバージョンで歌ってましたが、短いながらもこの曲の良さも伝わりましたし、なによりフレッシュなパワーを感じました。

ももクロちゃんの今の勢いすごいです。
惹き付けられます。

ももいろクローバーは、メジャーデビュー前から家電量販店なんかに行くとPVが流れていたりして、そこで初めて見かけました。

なんかちょっと和風な衣装に身を包み、元気に歌い踊ってるな〜って感じで気になってたんですよね。

そんなももクロちゃんとの出会いから、2010年になってこの『行くぜっ!怪盗少女』を聴いた時、これは行くな、と思いましたw

目まぐるしく変わるメロディに、スペクタクルを感じます!
最初から最後まで飽きさせない流れで、テンション上げてくれますよね!

デビュー曲ということで、みんなの名前が入っていて自己紹介にもなっているという抜け目のなさ。

♪Yes! Yes! Were the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ Go! Now! 君のハート めがけて Sing a Song!♪

完璧でしょ〜
この出だし。

PVもほんと見ていて楽しいです。
ずっと見ていたい感じ。
メンバーが代わる代わる登場して、目が離せません!

内容は、ももクロちゃんのステージを見ている人の心を掴んで離さない、という感じでしょうか。
それを怪盗になぞらえて、みんなのハートを盗んでやる、みたいなものですね。

これはほんとよくできてますよ〜

♪笑顔と歌声で 世界を照らし出せ 行くぜっ!! Let's Go!!!♪

世界にももクロちゃんの笑顔と歌声で、平和を振りまいてほしいものです。

♪無限に広がる 星空よりも キラキラ輝く みんなの瞳 何より いとしい 宝物だから いつも 全力で 歌おう! 踊ろう! 笑おう!!!♪

このパートなんて、感動すら覚えます。
ひた向きに頑張る少女たち。
応援してあげたくなりますね。

ボーカルは、似たようなタイプが集まっているように思いますね。
元気なボーカルがすごくいいと思います。

アカリちゃんの、台詞とも言える♪狙った獲物は 逃がさない そう 神出鬼没の大泥棒♪とかはかっこよくキマってますよね。
1人、セクシーさが突出してます。

でもそんな早見あかりちゃんですが、早くもももいろクローバーを卒業してしまいます。

このタイミングでそんなのありか!?って感じなんですが。
まだまだアイドル界を上りつめているところなのにな〜

人気上昇中での卒業は、なかなかの決断ですよね。

メンバーが増えたりするのでしょうか。

自分的には初期にももクロのメンバーだった、伊倉愛美ちゃんがももクロに復帰してくれたらかなり高まりますが。

とにかくこの先さらに飛躍するであろうももクロちゃんに、ハート盗まれ目が離せません!
だいぶハマってきてますよ、ほんとに。

新曲『ミライボウル』も大好きです!
『ミライボウル』に関しては、またレビューしたいと思います〜
ももクロちゃんの曲を聴くと、ほんと元気になれます!

今の暗い闇に包まれた日本を、明るく塗り替えてくれるのは、ももクロちゃんではないでしょうか!
ももクロパワー、突き進め!!

« 瑠璃色の地球/松田聖子 | トップページ | FOR YOU/横山知枝 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

009:スターダスト(ももクロ エビ中 しゃち たこ虹 etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/39106755

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー:

» ももいろクローバー 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
ももいろクローバー の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 瑠璃色の地球/松田聖子 | トップページ | FOR YOU/横山知枝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイドルポップス関連