無料ブログはココログ

« ラッキー・ラブ/八木田麻衣 | トップページ | わからない/寺尾友美 »

2011年7月26日 (火)

マル・マル・モリ・モリ!/ 薫と友樹、たまにムック。

Photo
かわいすぎる~

マルモのおきての227曲目~

「マル・マル・モリ・モリ!」 薫と友樹、たまにムック。
作詞:宮下 光司
作曲:宮下 光司
編曲:宮下 光司
(2011年5月25日リリース)

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのドラマの企画もののユニット曲です~

いや~、これにはやられた!
最初ここまで来るとは思ってなかったけど、売れましたね~

愛菜ちゃんのかわいさはもちろんのこと、福くんの愛らしさがもうどうしたもんでしょう(笑

2人とも可愛すぎます!
現代の最高の癒しでしょう!

DVD付きが欲しくて、購入を控えていたんですが、遂にDVD付きのCDもリリースされて購入しました~
やっぱりこの曲は、振り付けも見たいから、映像は必要ですよね!

ドラマ「マルモのおきて」は、ノーマークで見てなかったんですが、最後の2回の放送は見ました。
やっぱり2人かわいいわ。
アイドルに言うかわいいとはまた違う部類の"かわいい"ですね。

歌番組などでもここ最近良く見かけますが、最大の癒しになってますね。
こんな双子いたら幸せすぎますねぇ。

「HEY!HEY!HEY!」でも、かわいい魅力を発揮してました!
「27時間テレビ」でも、かわいすぎた~
もうなんか、かわいいしか言ってませんね、ここまで(汗
それしか言うことがない(笑

この2人には、このままでいてほしいな~
おっきくなっても、今の純粋さを残していてほしいですね。

曲もそのかわいさを120%に拡大させた、覚えやすくてとってもいい曲だと思います。

 ♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
  ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?♪

振り付けと共に、歌も印象的ですね。
見ていたら一緒に歌いおどりたくなる感じがすごいですね。
子供から大人まで楽しめる作品かと思います。

そして特に自分がハマッたパートがここ。

 ♪いちにのさんしで ごま塩さん
  たくさんだとおいしいね♪

福くんの舌っ足らず(実際には舌が長いのかな)な歌声が、可愛すぎて仕方ないです。
♪ごま塩さん♪最強!
2番の♪ホームラン♪も最強!
このかわいさ、子供特有のかわいさですよね~

 ♪マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
  ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ♪

ここでは愛菜ちゃんの♪ゴシゴシブラシ♪の振りが、ぴょんぴょんしていてかわいい!

ムックもかわええ~
ほんとどこを取ってもかわいい曲ですね。

 ♪よく出来ました!♪

« ラッキー・ラブ/八木田麻衣 | トップページ | わからない/寺尾友美 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/40968891

この記事へのトラックバック一覧です: マル・マル・モリ・モリ!/ 薫と友樹、たまにムック。:

» 薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!の動画がご覧になれます。 [動画検索.com]
PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!の動画がご覧になれます。 [続きを読む]

« ラッキー・ラブ/八木田麻衣 | トップページ | わからない/寺尾友美 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連