無料ブログはココログ

« 世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody | トップページ | 稲妻パラダイス/宮武祭(bump.y) »

2011年9月 3日 (土)

ラブジャックサマー/榊原郁恵

ラブジャックサマー/榊原郁恵
台風!

真夏の242曲目〜

「ラブジャックサマー」榊原郁恵
作詞:笠間ジュン
作曲:佐々木勉
編曲:井上鑑
(1979年7月1日リリース)

榊原郁恵ちゃんの12枚目のシングルです〜

最近のブログネタは、「夜のヒットスタジオ」からが多いですが、今回も夜ヒットからです!

「夜のヒットスタジオ」の再放送で最近よく見かける、郁恵ちゃん!

トークが楽しいですねぇ。
とにかく明るい!

井上順さんに太ってる的なことを言われても、ケラケラ笑っていて、そのおおらかさが、見てて好感持てます!

笑い声が幸せ〜な気分にさせてくれますね。
天真爛漫さが、人気の秘訣だったんじゃないかなぁ、と思います。
今のアイドルでなかなかいないですよね。

ほんと健康的で、太陽のような眩しさを見た目と内面から受けます。

そんな元気娘の郁恵ちゃんの『ラブジャックサマー』ですが、郁恵ちゃんのギラギラ太陽のような笑顔が似合う曲です!

この曲は、聴いたことなかったです。
夏らしくて元気でいいですねぇ。

「夜のヒットスタジオ」では、曲中に衣装が変わるという早着替えを披露してましたが、まぁただ巻いてたスカートをはぎとって、下にミニスカートをはいてるだけという(笑
久住小春ちゃんの早着替えに比べると、どうってことない完成度なんですけどねw
でも豪快さで、乗りきってますね!

それにしても当時二十歳の郁恵ちゃんパンパンw
はちきれんばかりのボディでございます。

まぁそれは置いておきまして、曲の方は、サンバのリズムで元気爆発です!

 ♪とりたきゃとれ(とりたきゃとれ)
  やぶれかぶれ(やぶれかぶれ)♪

この豪快さ(笑
まさにやぶれかぶれw
郁恵ちゃんらしさがめっちゃ出てます!

内容は、夏に出会った浮気性のジゴロと、開き直ったかのようにサンバのリズムでヨットで踊りましょう!みたいなお気楽娘の真夏の恋を描いています。

この開き直りが清々しいです!

 ♪噂のヨットに乗り込み
  ディスコ真昼のパーティー
  サンバ1 サンバ2 サンバ3、4 サンバ5
  真夏にのみ込まれて
  ワン・ツー・スリー・フォー サンバファイブ♪

このノー天気さが、たまらなくいいですねぇ。
夏を思いっきり楽しんでる感じが伝わります!
パーカッションも、夏らしさをあおってますね〜

それにしても夜ヒットの、カメラワーク、やはり胸を狙ってますねぇ。
巨乳アイドルだったのも垣間見れました(笑)

とにかく!
夏は終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続くので、郁恵ちゃんのハイテンションな夏うたで、残り少ない夏、楽しもうと思います!

« 世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody | トップページ | 稲妻パラダイス/宮武祭(bump.y) »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/41485916

この記事へのトラックバック一覧です: ラブジャックサマー/榊原郁恵:

« 世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody | トップページ | 稲妻パラダイス/宮武祭(bump.y) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイドルポップス関連