無料ブログはココログ

« ボートハウスで何ですか?/三井比佐子 | トップページ | と♡き★め♡き/高橋由美子 »

2012年8月14日 (火)

LOVE LOVE はねP~ずっと そばにいて~/羽田惠理香

Lovelovep
素敵なビッグニュースが~!

羽ちゃんおめでたの327曲目~

「LOVE LOVE はねP~ずっと そばにいて~」羽田惠理香
作詞:久保浩二
作曲:久保浩二
編曲:久保浩二
(1995年3月19日より販売開始)

羽田惠理香ちゃんの通販&ライブ会場限定販売されたシングルです~

ERIKA HANEDA Birthday Live Tour「はねランドへようこそ!Ⅱ」のパンフレット付属CDとして会場で発売されたCDです。
(実質ソロ3枚目CD)

自分も大阪のバナナホールに「はねランドへようこそ!Ⅱ」観に行きましたねぇ。
そこでこのCDも入手できたので、行って良かったです!

そのライブでは、『She & I』と『翼』(表記不明)という新曲も披露してたのを覚えてます。
曲はもうすっかり覚えていませんが。
音源もないのでね~、残念です。
また聴きたいものですね。

そんな羽ちゃんが!!!

あの羽ちゃんが!!!

なんと!!

なんと!!!!!

結婚&妊娠報告をされました~!!!!!!

http://ameblo.jp/erika-haneda/entry-11321023203.html

おめでとうございます!!!!!

驚きを隠せません。

数年前に何かの番組で彼氏はいる、みたいな素振りを見せていたものの、その後進展も何もなさそうだったので、ブログを見ていても一人なのかな~、と思っていましたが、ついにご結婚なんですね。

なんか羽ちゃんって、あまり男の影を感じる人じゃなかったから、なんだか信じられないといですよね。
お相手の方、羽ちゃんを幸せにしてあげてくださいね☆

40歳手前で、新たな道へ進む羽田さん、幸せになってほしいです!!

YAHOO!ニュースのTOPも飾り、おめでたいことですよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000023-flix-movi

そんなハッピーモード漂う羽田さんの『LOVE LOVE はねP~ずっと そばにいて~』♪
まさにLOVE LOVEはねPな訳ですよね~

20歳の時の学園祭から歌われている曲だそうです。
待望のCD化ですね。

22歳の羽ちゃんのメッセージ入りの、スペシャルCDとなっています。
メッセージの最後の、

 「以上!・・・以上は切ってください・・・」

ってのがおもしろい(笑

曲の方は、良質アイドルポップスですね♪
インディーズだけに留めておくにはもったいない出来だと思います!

この曲、久保浩二さんが作ってたんですね!
この曲があってからの~、『SHA・LA・LA』だったんですね。
今知りましたよ。
『SHA・LA・LA』もいい曲だったりしますけどね!

『LOVE LOVE はねP~ずっと そばにいて~』はCoCo解散後の曲ですが、バリバリアイドルポップスですからねぇ。
CoCo時代にこの曲をソロで出してたらいい線いってますよね、きっと。

曲の冒頭に、♪はねランドへ ようこそ!♪と、ライブ名を入れていて、ライブのオープニングにぴったりな曲!
元気でかわいいイントロから始まり、乙女の純粋な気持ちを歌います。

 ♪こんな気持ち あなたに
  打ち明けられそうもないのに
  時間だけ過ぎていく
  あなたの事 考えてるだけで
  キレイになれそうな
  気がするから…
  そばにいて

羽ちゃんらしいですね。
羽ちゃんは男の子に対してはかなり奥手なイメージです。
そんなイメージをそのまま曲にしたような感じで、羽ちゃんが完全に主人公の女の子と重なります。
歌声もいいですね。
高音が優しくて、まさにフェザーヴォイスです☆

 ♪小さな 乙女ゴコロが
  はりさけそうなの
  愛の魔法の 呪文をおしえて

バラード系が似合う羽ちゃんの歌声ですが、こういうポップ系もかわいさが出ていいですね。
20歳から歌っている曲とは思えないような、ウブな世界観ですね。
羽ちゃんだから許されるでしょう!
ずっと彼氏なんかいると想像できなかったですからねぇ。
今でも乙女な気持ちを持ってるんじゃないかな、って思ってます。

 ♪愛しているのよ あなただけ
  言葉にできない程
  あなたの事 考えてるだけで
  キレイになれそうな
  気がするから…
  ずっと そばにいて

今の羽ちゃんにぴったりな歌詞ですね。
ずっとそばにいて、幸せに過ごしてほしいな~
なんだかこうなることを、ずっと待ち望んでいたようにも思います。
羽ちゃんがお母さんになるってのも不思議な気持ちですが。
CoCoから大野幹代ちゃんに続いてのママになるんですねぇ。
意外だな~

羽ちゃんのブログは「食」がテーマになってる感じですが、これからは子育てブログになるのかな。
今後も温かい目で見守っていきたいと思います!

 おまけ・・・
 星空を眺めて、一言
 ・・・じんましん(チャンチャン

 (※CDラストのボーナストラックより)

 

関連記事:
迷子にさせないで/羽田惠理香
雪の日は誰かのことを/羽田惠理香 with CoCo

« ボートハウスで何ですか?/三井比佐子 | トップページ | と♡き★め♡き/高橋由美子 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

005:乙女塾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/46694973

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LOVE はねP~ずっと そばにいて~/羽田惠理香:

« ボートハウスで何ですか?/三井比佐子 | トップページ | と♡き★め♡き/高橋由美子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイドルポップス関連