無料ブログはココログ

« パノラマでMerry Christmas/渡辺満里奈 | トップページ | 第12シーズン »

2012年12月27日 (木)

イヤイヤYO~!!/鈴木福

Yo
400曲目はこれだ~♪

スキスキスーな400曲目~

「イヤイヤYO~!!」鈴木福
作詞:コモリタミノル
作曲:コモリタミノル
編曲:コモリタミノル
(2012年12月5日リリース)

鈴木福くんのソロデビュー曲です~

型破りの1曲来ました~!
と言うのも、このブログは基本女性アイドル限定で記事を書いているので^^;
男性アイドルは一応範疇外ではあるものでね。
でも福ちゃんなら子供だし声変わりしてないし、ありですよね?笑
なんせかわいいですし^^
福くんのかわいさにメロメロです!

そんな福くんの待望のソロデビューシングルが登場!
前々からCMソングを歌ったり、芦田愛菜ちゃんと、「薫と友樹、たまにムック。」として

『マル・マル・モリ・モリ!』を歌ったり、その愛らしさを振りまいていました☆

見た目の可愛さ、声の可愛さすべてそろってますね☆
このかわいさは、いつまで続くのかが心配なところですが。
いつかは声変わりをして、大人になっていくんですもんね。
それまで限定のアイドルとして、応援したいと思ってます!

そんな福くん!
デビュー曲を引っ提げて、いくつかイベントも開催されました~!

そしてついに!
念願の福くんとの夢の対面ができました~!!!
嬉しいです☆

このイベントです↓

 鈴木 福 ソロデビューシングル「イヤイヤYO~!!」発売記念イベント追加決定!

 開催日時:2012年12月8日(土)14:00スタート
 開催場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
 イベント内容:ミニLIVE&ハイタッチ会

Photo
鈴木福くんのライブ、口パクだけどかわいいから許せる(笑
通称「イヤスキダンス」で盛り上がりました~!!
サビでの変顔もこれまたかわいいんですよね。
間奏のダンスは激しくカッコよく!

そしてカップリングの『Boom Boom! ロックンロール』でも、カッコよさとかわいさ両方

の魅力を発揮していました!
あのちっちゃい体でバイクを乗る仕草とか、かわいいですよ!
見ていて目がキラキラしてしまいますよね(笑

そしてライブの後は、福くんとハイタッチ!
手ぇ、ちっちゃ!!!
もうかわいすぎました。
テレビで見ていたそのまんまの福くんでした!
Photo_2

そしてもう1つ!イベントに行ってきました~
これです↓

 福くんが、お台場合衆国presents キラキラウィンターランドのステージに出演します

 日時:12月22日(土)13:30開演
 場所:お台場合衆国 presents キラキラウィンターランドのステージ
 内容:ミニライブ&トーク


この日はあいにくの雨で、予定時刻にイベントが始まらず、結局15時30分からの開演となりました。
寒空の下待った甲斐もあり、かなり目の前で福くんのステージを観ることができました~^^

福くんは薄着で寒そう(汗
笑顔もこわばってましたね><
カンペに「もっと笑って」とか出されてましたし^^;

今回は余裕が出てきたのか、『イヤイヤYO~!!』の歌披露では変顔を強調していましたね(笑
見てるこっちも、ノリがわかってきて、楽しくなってくるステージでした!
もう、かわいすぎてそれ以上のことが言えない(笑
そんな、かわいさあふれる福くんでした~☆

ソロデビュー曲は、テクノのような『黒猫のタンゴ』的な感じもありつつ。
新しくも懐かしいおもしろい曲です!

これは一発でハマりました!
サビも覚えやすいし、振り付けも真似したくなる!!
今度カラオケで歌いたいと思います!

 ♪せっせせのせ~っと
  君の元へ
  赤い薔薇を届けるから
  気が付いてちょうだい
  愛をちょっとちょうだい
  お願いだよ 振り向いてちょうだい

どこを取ってもキャッチー!
聴いてたら歌いたくなっちゃいますね!
哀愁漂うメロディーに、福くんのかわいい歌声がドッキング☆

 ♪オ オ エ エ オ イヤイヤヨ~
  オ オ エ エ オ イヤイヤヨ~
  キョウモ セッセト スキスキス~
  キョウモ セッセト スキスキス~

やっぱりここが1番の見どころですね!
振り付けの可愛さ、変顔、力強さ、いろんな福くんが見れます!
特に♪スキスキス~♪なんて・・・ね!

あと好きなところは、♪最後くらい せめて僕と ハグハグして♪だな~^^
もうなんでもかわいすぎるわ!笑

福くんのアピールとしては、「忘年会や新年会。そして卒業式にも歌ってほしい」とのことです^^

忘年会と新年会はわかるけど卒業式て(笑
先生と生徒の淡い恋物語を、旅立ちの日に歌っちゃうのか~笑

要はサラリーマンからOLから学生まで、幅広い層をターゲットにしている曲ってことですね!
そんな力のある曲だと思います!

でも思ったほど順位が振るわなかったのは残念。
福くんは次の曲も意欲的なようなので、2013年も歌手活動を続けて、愛菜ちゃんのように

アルバムもしっかりと今のかわいいうちに、制作してほしいと思います!

2013年2月6日には、鈴木福くんと谷花音ちゃんによるユニット「福と花音」として『ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー』( 「EAST篇」と「WEST篇」)が発売決定です!
こっちもかわいい耳に残る曲だから、楽しみ!
カップリングの『ロックン・オムレツ』もなんだかわくわく。
またイベントを期待してます^^

Yotubeでは鈴木福くんの踊ってみたシリーズも人気動画となりましたね!
どれもかわいいです!
セカンドソロシングル、そしてソロアルバム、是非発売して下さいね☆

関連記事:
マル・マル・モリ・モリ!/ 薫と友樹、たまにムック。

« パノラマでMerry Christmas/渡辺満里奈 | トップページ | 第12シーズン »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

福クン見に行ったんですね!アイドルの守備範囲が幅広いですな~(笑)
おれもこの間テレビでこれ初めて見て、可愛いなと思ってました。何でかわからないけど、幼少だと女の子より男の子の方が可愛く思えるんですよね…中学生男子と中学生女子になると、ぜんぜん女子の方がいいんですが(笑)
ネコニャンニャンニャン…まさか…と思ったのですが、昔あのねのねというフォークデュオがいたんですが、そのギャグではないですか!?(歌もあったらしい)ちょっと心配です、すべるんじゃないかと(笑)
http://blog.livedoor.jp/deadidollove/

>井戸ビシャスさん

福くん見に行きました!マルモリの頃から会ってみたくて。
ハイタッチできて満足です(笑
アイドルの守備範囲、福くんは例外です!男性アイドルも嫌いじゃないですが、CDを買うことはほぼないんで、福くんの場合は見てて癒されるパターンですからねぇ。
この曲かわいいですよね!同じ感覚で良かったです!

幼少だと女の子より男の子の方がかわいいですか。
なんですかね、男の子の方が子供っぽいからですかねぇ。
どうなんでしょ。

ネコニャンニャンニャンは、昔のあのねのねのやつですよ!
第二のマルモリを狙ってそうな曲だと思います!
すべりそうですか(^^;
ポンキッキーズでも歌っていて、子供も楽しめる一曲だと思います!
曲はかわいく仕上がってるんですけどねぇ。
2つのレコード会社からそれぞれ別バージョンを出すという、面白い、販売方法でもあるので、注目してます!

bleah福くん可愛い!!子役の男の子の中で一番好き❤(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】lovely゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。これからも活躍してほしいな~happy02

>ののさん

はじめましてこんにちは!
福くん可愛いですね!
自分も子役の男の子の中でダントツで1番好きです!
このままかわいいままでいてほしいですね(笑
ずっと活躍してほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/48482278

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤYO~!!/鈴木福:

» 鈴木福 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
鈴木福 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« パノラマでMerry Christmas/渡辺満里奈 | トップページ | 第12シーズン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連