無料ブログはココログ

« アンブレラ/タンポポ♯ | トップページ | 電車のひと/加藤紀子 »

2013年2月10日 (日)

花粉デビルをやっつけろ!/香音

Photo
野々村香音ちゃんデビュー☆

アイドルサラブレッドの421曲目~

「花粉デビルをやっつけろ!」香音
作詞:宮下浩司
作曲:宮下浩司
編曲:宮下浩司
(2013年2月9日リリース)

香音ちゃんの1枚目のシングルDVDの曲です~

スターダスト芸能2部から新たな新生登場☆

香音ちゃんは野々村真さんと俊恵さん(坂上とし恵ちゃん)の長女ですね!
前々から親子でテレビ出演されていたりして、めちゃくちゃかわいいやん!って思ってました!

そんな香音ちゃんがアイドル歌手としてデビューしてくれるなんて!嬉しい限りです^^
ついにこの日がやって来たか!って感じですね~

とは言えまだ11歳の小学5年生という若さ!
今後どういう活動をしていくのかはわからないですが、今後も歌を続けてほしいなぁと思ってます。

今回の曲は企画もの色が強いですけどね~
香音ちゃんが花粉対策に関する書籍「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」のモデルに起用されて、花粉の曲が作られたという訳ですから。

『花粉デビルをやっつけろ!』は、「花粉キラー」のテーマソングとして、登場しました♪
香音ちゃんも花粉症ということで、春は花粉との戦いなんですね~

"花粉症の歌"と言えば、私立恵比寿中学の『ザ・ティッシュ~とまらない青春~』(2011年)ですね♪

それから2年、今度は香音ちゃんが花粉の歌を発表という流れ。
そして『花粉デビルをやっつけろ!』もスタダアイドルの流れを組んだ曲になっていますね!

ももクロちゃんを思わせる衣装や振り付け☆
エビ中ちゃんの花粉ソング♪
チームしゃちほこちゃんの悪との戦い!

全てのスピリッツを受け継いだかのような1曲ですね♪
どおりで最初聴いた時に、すぐに好きになりました、この曲☆

香音ちゃんの歌声もいいんですよね~
まあまだ子供の声そのものって感じですけどね。

でもしっかり歌えてますねぇ。
お母さんの歌声にも似ている気がしますね。

まさにアイドルサラブレッドだな~

そんな香音ちゃんの初ステージを、観てきました~!!

 花粉をぎゃふん!「花粉キラー」で福招き!! ~ニッポン放送生中継乱入あり
 2013年2月9日(土) 東京都 有楽町駅前広場
 <出演者>
 香音 / 野々村真 / 野々村俊恵 / 杉久リリィ(書籍「花粉キラー」著者)

「花粉キラー」の紹介、「元気ボール体操」のレクチャーなど、花粉に関する話も盛りだくさん。
真さんは、娘さんのデビューに感激している様子でしたね。

香音ちゃんは「ママのようなアイドルになりたい」と言ってました!
とし恵ちゃんも嬉しかったんじゃないでしょうかねぇ。
是非とし恵美ちゃんのようなアイドル歌手になって下さい!
とし恵ちゃんの曲をカバーするのもありだと思いますよ~

そして『花粉デビルをやっつけろ!』を初披露!!
とにかくかわいすぎるな~
最高に輝いていましたね☆

やっぱりももいろクローバーZの『Z伝説~終わりなき革命~』のすり足で歩くような振り付けでは、"笑い"のようなものが起きていました(笑

野々村真さんも黄色い全身タイツで「花粉デビル」として登場して、会場を盛り上げていました☆
お父さんもがんばってますね~
好感度上がりましたね↑

握手会にも参加してきました!
オーラのあるかわいさで、やっぱり芸能人になるべくしてなった子だな~って思いました☆
今後も大いに期待ですね!

MVでは、家族総出演!って感じですね!
しかも自宅で撮影されたということで、アットホームな雰囲気がとても良いです◎

香音ちゃんも「自分の家とは思えない位かわいくなってた」と言っていましたね。
リビングがメルヘンの世界になってますからね~

花粉デビルとして真さん。そしてめしべ姫としてとし恵ちゃん。そして香音ちゃんの弟くんもちっちゃい花粉デビルとして出演していますね!

オチは花粉デビルがめしべ姫と出会って仲良くなってめでたし!めでたし!みたいな☆

MVは3種類ありまス★

 01. 花粉デビルをやっつけろ! ビデオクリップ
 02. 花粉デビルをやっつけろ! ビデオクリップ 香音ちゃん踊ってみた
 03. 花粉デビルをやっつけろ! ビデオクリップ 香音ちゃん演奏してみた(ドラマ)

得意なドラムを演奏する姿も様になってますね!
天性のエンターテイナーなんでしょうねぇ。

歌声にも魅かれるものがありますね。
喋り声もまさにアイドル!
香音ちゃんの声の魅力にもハマっています☆

 ♪花粉 花粉 花粉 ギャフン!
  花粉 花粉 花粉 ギャフン!
  花粉 花粉 花粉 ギャフン!
  花粉 花粉 ギャフン!!!!

インパクトありますね!
香音ちゃんの幼い歌声でさらに個性が増しています☆

 ♪デビルが襲って来たならば
  必殺『元気ボール』さ
  デビルが苦手なこのボール
  『あイヤイヤそれダメよ~』

両手で丸を作って「元気ボール」で花粉を撃退!
「元気ボール体操」をちゃんと入れ込んでます(笑

 ♪バイバイ グッバイ 花粉デビル
  イナイイナイ バイバイ 花粉デビル
  今すぐ会いたいんでしょ??
  憧れの「めしべ姫」に…

「めしべ姫」キタ―!
坂上とし恵ちゃんがヒロインになってますね☆
花粉症と「受粉」についての勉強も兼ねた曲になっているんですかね~笑

ほんと香音ちゃんの歌声は癖になりますね!
ママとの合同ライブをやってみるのもおもしろそう!

香音ちゃんにはアイドルの王道ソングも是非歌ってほしいところです☆

<香音>野々村真の長女がデビュー曲初お披露目 夢は大きく「レッチリと共演」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00200016-mantan-ent

« アンブレラ/タンポポ♯ | トップページ | 電車のひと/加藤紀子 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

009:スターダスト(ももクロ エビ中 しゃち たこ虹 etc)」カテゴリの記事

コメント

昨日の新聞に【香音】と【福と花音】の2アーティストの記事が大きく出てたので、夏の友達さんがどちらかをレビューしてくれるかな?ってちょうど思ってたんですよ。香音ちゃん、あの典型アイドル顔のご両親を持つわけだからかわいくならないはずないですよね。
歌も(上手いというわけでなくて)かなりしっかりしてて長く歌ってくれそう♪曲も名曲ですよね。偏見を捨てて素直に聴いてもらいたいですね。たくさんの人に。
花粉症ソングではないけど花粉ソングはアイドルにも結構ありますよね。おニャン子の隠れた名曲「めしべとおしべ」とか、美穂ちゃんにもあります(笑)「ROSECOLOR」。
花粉症といえば涙なので再び涙ソングの話に戻しますが(笑)最近知った曲なんですがTomato n' pineの「なないろ☆ナミダ」ってかなりの名曲じゃないですか?

>ラパスさん

す、するどい(笑
実は土曜日に香音ちゃんと福と花音のイベントがありまして、しかも同じ時間に!!どっちも行きたくてしかたなくて。
結局香音ちゃんを選択したんですよ。
デビュー曲の初お披露目だし、シングルDVDの先行発売だったりで。そしてとし恵ちゃんも観れるっていう(笑
でも福と花音もテレビで見たらすごい魅力的なイベントだったようで。あの耳、かわいすぎです!!ハイタッチしてきたかったです~><

とはいえ、香音ちゃんの貴重な初ステージを観れて良かったです!
ほんとかわいいですよねぇ。
アイドルの遺伝子を引き継いだ、しかもいい部分ばかり受け継いだ感じがします!
奇跡!ミラクルガールです(笑

歌声の魅力、ありますよねぇ。まだ子供の声だから、今後どうなっていくのかも楽しみです。いい方向に進んでくれることを願って☆
歌手として今後も活動していってほしいですね!

花粉ソング、あるんですね!
おニャン子の「めしべとおしべ」ありましたね!
あまり聴いたことなかったんですが、聴いてみたら結構好きな曲でした^^
ねずみっ子クラブの「先生!鈴木君がエッチなんです!」も思い出してしまいました^^;
こっちも大好きな曲ではあるんですけどね^^
あっ!ほんとですね!美穂ちゃんの「ROSECOLOR」にも花粉というワードが!!
美穂ちゃんと薔薇、似合いますねぇ。ほんと美しいなあ☆

涙ソング他にありましたか!
Tomato n' pineの「なないろ☆ナミダ」、はっきり聴いたことありませんでした(汗
Tomato n' pineはなぜか聴いていなくて。アーティスト寄りな気がしてたからかな。
アレンジがキラキラしてていいですね!こういう効果音好きです!!
こんないい曲歌ってるのにもう散会しちゃったんですよね。
そろそろアイドル業界もまた下火になっちゃうんですかね><
そうならないようにいい曲を見つけ出すことを頑張っていかないとですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/49311757

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉デビルをやっつけろ!/香音:

« アンブレラ/タンポポ♯ | トップページ | 電車のひと/加藤紀子 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイドルポップス関連