無料ブログはココログ

« Starship Blue~夢エネルギー~/松居直美 | トップページ | 春のとびら/観月ありさ »

2013年4月18日 (木)

私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice

Photo
もぎたてフレッシュ6人組!

かわいさ100%の458曲目~

「私が言う前に抱きしめなきゃね」Juice=Juice
作詞:つんく
作曲:つんく
編曲:平田祥一郎
(2013年4月3日リリース)

Juice=Juiceの1枚目のシングルです~

ハロプロ研修生から誕生した新ユニット!!
最強すぎるっ!!!!!

メンバーは6名!

 高木紗友希(さゆべぇ/レモン)
 宮本佳林 (カリン/ぶどう)
 大塚愛菜 (つかぽん/オレンジ)
 植村あかり(あーりー/メロン)
 金澤朋子 (かなとも/りんご)
 宮崎由加 (ゆかにゃん/ピーチ)

どの子もクオリティが高すぎますよね!
さすがハロー!プロジェクトだな~

モーニング娘。が誕生して15年経っても、未だにここまで楽しませてくれるハロプロって、すごいプロジェクトですね☆
なんならここ最近のハロプロ、ここ数年で1番熱いです!!
どのグループも見逃せない状況になってますよね!

そんな中、驚異の新人が現れましたね!
インディーズデビューでここまで仕上げてくるとは!
これはハロプロ先輩ユニットも、かなり脅威を感じるユニットじゃないですかねぇ。
そこで切磋琢磨されていくんでしょうね~、きっと☆
そしてなんと言っても楽曲が最高にイイ!!
つんくさんの気合がものすごい!

ハロプロ研修生として出した曲、『彼女になりたいっ!!!』も最高の1曲でした!
それに続いてユニットとしてインディーズデビュー!
曲は『彼女になりたいっ!!!』とはガラッと変わって、ちょっと背伸びした楽曲!

『彼女になりたいっ!!!』のかわいい感じも良かったですが、『私が言う前に抱きしめなきゃね』もめちゃくちゃいいです!

ここ最近アイドルソング年間トップを狙える曲が続々出てきていて、どのアイドルも勝負かけてるな~!って感じます!

アイドルも生き残りをかけてがんばってるんですよね~

Juice=Juiceのフレッシュさ溢れるルックスと、はじけるパフォーマンス力で、何度もMVを繰り返し見てしまいますね。

コピンクとしても活動している宮本佳林ちゃんのすごさがもうねぇ、半端じゃないですよね。
ハロプロの宝だな~
確実に今後のハロプロを背負う1人ですよね!
それだけ期待感は高まっていますね!

カリンちゃんにはユニットもいいけど、絶対ソロでもデビューしてほしいです!
ユニットだけに留まっている子じゃないと思いますからね!

他のメンバーもフレッシュすぎですね!
ほんと期待値が高くなります!
6人の個性にも注目していきたいですね!

『私が言う前に抱きしめなきゃね』を聴いた時に、℃-uteの『即 抱きしめて』を思い出しました。
少女にちょっぴり大人な曲を歌わせてドキッとさせる手法かな~笑
Berryz工房のデビュー曲『あなたなしでは生きていけない』とかもこのタイプの曲ですね。
めちゃくちゃ若い子にこんなセクシーな大人の雰囲気のある曲を歌わせるって言う。
このちぐはぐ感で、意外性が面白くて惹きつけられていくんですね!

ほんとこの楽曲かっこいい!
サックスの音色が印象深いですね!
止まらない青春を感じます!

ダンスもいいな~!
2人ずつ激しく踊りだすとことか、カッコいい!!
大きな振りが、迫力満点ですね!

イントロから曲終わりまで、息もつかせぬ疾走感ですね!

 ♪「抱きしめていいよ」
  「抱きしめていいよ」
  私が言う前ならしていいのに
  女の子の一つ
  女の子の二つ
  本物の覚悟が今日も星となる

複雑な乙女ゴコロですね~
それを強気で歌う姿がカッコいい!
そしてかわいいです!

MVでのカリンちゃんの表情もものすごいんですよねぇ。
魅了されまくりです☆

ハロプロ研修生の、レベルの高さを感じさせる1曲です!

Juice=Juiceもこれからどうなっていくのかまだまだわからないグループですが、メジャーデビューへ向けて、一回りも二回りも大きくなって、成長していってほしいです!

« Starship Blue~夢エネルギー~/松居直美 | トップページ | 春のとびら/観月ありさ »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

007:ハロープロジェクト(OG含む)」カテゴリの記事

コメント

楽曲勝負のデビュー曲って感じでいいですね!PVもそのぶんシンプルですしね!間違いなく今後ソロで活躍してくれるメンバーが出てきてくれるでしょう!
「即 抱きしめて」!こういった路線を継承してくれますね!もちろん合間合間にカワイイ曲も入れてほしいですけどね(^^)
あたしはこのノスタルジー感じるアレンジを聴いて美穂ちゃんの「ホワイノット」をカバーしてほしいなぁ~って思いました。
林さんの動画ホント凄い!新たに山本京子ちゃんや東亜佐美ちゃんのソロもアップされてましたし♪
CD一万枚ほど処分中とかホントもったいない(^^;
涼子ちゃんのドラマの青いキラキラのドレス!ジェンヌっぽいですよね(笑)毎回TPDからゲスト出演してくれたら面白そうですね!
RYUTist情報ありがとうございました!!いや~ビックリ!!ホントビックリ(笑)夏の友達さんが紗理奈ちゃんのシングル持ってた事実を超えて今年一番のビックリ(笑)
そもそもRYUTistから勉強しなくちゃいけなかったんですが(笑)新潟のロコドルなんですね。お隣なのに知らなかった(^^;「Beat Goes On!」って名曲過ぎる!!ロコドルのレベルを軽く超えてますね~これ今年の曲ですか?あたしの2013年ベストの間違いなく上位にきます。「夏の魔法」と「冬の魔法」があるのもおもしろい(笑)さて問題の「Rainbow Skip」ですが、素晴らしいですね。アレンジカワイイし。フリのあるイメージなかったけどかなり踊ってるし。この子達が曲を覚えるために何度も由理ちゃんの歌声を聴いてたと想像すると嬉しいですね。MCの部分がありませんでしたが曲紹介はどんな感じだったんですかね?何より由理ちゃんにこの映像を観てほしい。由理ちゃん自分のソロ曲がオリコンにランクインしても長くチャートインできなかったことに憤りを感じてたみたいだから[あなたの曲はちゃんと新しいアイドルに歌い継がれてるわよ]って言ってあげたいです。こうなったら「さよならの秘密」もカバーしてもらいたい!そうなるとさらにRYUTistファンの若い子は「???」でしょうね。TPDファンですら由理ちゃんが渋谷公会堂のDASH!!のライブでゲスト出演して歌った際、客席が「ぽか~ん」だったらしいですから(笑)

>ラパスさん

コメントありがとうございます!

楽曲で勝負してきてますね!ジュースジュース!
PVシンプルな分、素材で魅せるという難しいことにも挑戦していますね!
ダンスがカッコよくて気に入ってしまいました!
ソロでも活躍できるメンバーがいそうですね!やはりカリンちゃんのソロに期待してしまいます。
「即 抱きしめて」も驚きましたからねっぇ。小中学生が、♪すごいわ すごいわ♪って^^;
めーぐるかわいかったー。
そうそう!こういう路線の曲もいいけど、かわいい曲も出してほしいですね!
それは言えます!!
美穂ちゃんの「ホワイノット」聴きました!トランペット~!!
これ、激しく歌い踊ってほしいですね!ジュースジュースにハマりそうな気がします!

林さん、今日もまたアップしてくれています!!嬉しいです!
山本京子ちゃんや東亜佐美ちゃんのソロもありますね!
CD1万枚処分って、もったいないですよねぇ。めちゃくちゃ欲しいやつが何枚かあって、譲っていただきたい(笑

涼子ちゃんのドラマ、ジェンヌっぽいドレスでしたね!あのまま「ナオミの夢」歌ってほしかった~♪
知砂ちゃんとコンパに行ってほしかったです(笑
TPDからゲスト出演、夢のような番組になりますね!!!

RYUTist見ていただけましたか~
紗理奈ちゃんのシングル所有よりも上回ったようで~!それは良かったような複雑なような(笑
でもこの曲っていうのがすごいですよね!
Twitterの方でも、RYUTistの運営にパードルヲタがいるんじゃないかと話題になりましたw
それならそれで、今後も注目していきたいですね!
自分も実はRYUTistはあまり詳しくなくて。ラパスさんとほぼ一緒の認知具合だと思っています!新潟でおとなりなんですね~!それならご縁(?)があるかも!
「Beat Goes On!」も聴かれたんですか~!知らなかったですこの曲!ほんといい曲です!!最近ロコドルでもかなりのレベルのものを出してるところ多くなりましたよね。
自分の知らないところで名曲がいくつも生まれているのかもしれないです。
「Beat Goes On!」は去年の12月リリースみたいです!気づかなかった~!
「夏の魔法」と「冬の魔法」!Qlairの「Spring Lover大作戦」と「Summer Lover大作戦」みたいなものですね(笑

「Rainbow Skip」、かわいいアレンジになっていますね!由理ちゃんのはオシャレ度が高いですが。踊ってるのも新鮮ですよね!
メンバー、由理ちゃんの曲聴いて練習したのかな~、そうなら嬉しいです!ほんとに!
曲紹介したんですかねぇ。スマイル学園とかもカバーを歌う時、特に説明なく歌ってるので、知らない人は何に曲だろう?って感じになるかもですね。知ってる人はめっちゃ嬉しいっていう!
由理ちゃんにこの映像見てほしいですよね!どう感じるのかな~。
喜んでくれると嬉しいです!
由理ちゃんのソロ、もっと売れてほしかったですね。アルバムも良かったし!
「さよならの秘密」はかなり難易度高そう!
アイドルファンにはあまり受けないかも!?
DASH!!のライブでゲスト出演でそんな状況だったんですか!
それは、「さよならの秘密」歌うのはかなりの冒険(笑
「おちゃめなジュリエット」だったら今のアイドルファンも気に入ってくれそうな気がしますが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/51274942

この記事へのトラックバック一覧です: 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice:

« Starship Blue~夢エネルギー~/松居直美 | トップページ | 春のとびら/観月ありさ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連