無料ブログはココログ

« 教えてMr.Sky/藤崎詩織 | トップページ | 〈はじめまして、東京パフォーマンスドールです〉 »

2013年6月 5日 (水)

Hop! Step! ダンス↑↑/Dream5

Hopstep
Hop!Step!ダンス↑↑Go!!

ダンスにかける青春の482曲目~

「Hop! Step! ダンス↑↑」Dream5
作詞:leonn
作曲:日比野裕史
編曲:渡辺徹
  (2013年5月15日リリース)

Dream5の10枚目のシングル曲です~

高野洸くん出演のイトーヨーカドー「DIRTY WOLF」CMソングです♪
鈴木福くんとのコラボが最高でした↑↑

と言うことで、ドリ5のイベント行ってきました~☆
今回参加したのはミニライブ&写メ会です!

ライブを観て、5人と握手して全員と写メ撮ってきました!
グループと一緒に写真に写れるって、楽しいね☆
一瞬、グループの一員気分になれる(笑
それが醍醐味ですね☆

 「Hop! Step! ダンス↑↑」リリースイベント
 ヴィーナスフォート教会広場
 5月19日

 01.学園天国
 02.COME ON!
 03.恋のダイヤル6700
 04.Look at Me!
 05.パラリルラ♪
 06.ドレミファソライロ
 07.Hop! Step! ダンス↑↑
 ~アンコール~
 08.シェキメキ!
 

ステージも見やすくて楽しかったです!!
やっぱりダンスのレベルが高いグループのステージは、迫力があっていいですね!
握手では洸くんの最高の笑顔にやられました☆
みんなかわいかったな~。

最近は洸くんに注目してしまいがちです(笑
洸くんを好きになったらさらにドリ5を好きになっていきますね!

「天才てれびくん」でメンバーオーディションから見ていましたが、男の子が選ばれた時点でちょっとがっかりしてしまっていた自分がいて。
やっぱりアイドルグループには、男の子は混ざっちゃいけないと思ってまして。
まあ実際今でもその考えは変わっていませんが、洸くんは特別です!
純朴すぎるでしょう!

常識を覆してくれました!
なんかね、かわいいんですよね(´・∀・`)

見た目もそうだけど、声もだし、性格も。
すごいいい子なんだろうなって感じます!
そこが1番ですね!

あのキラキラの笑顔、アキラくんの"キラ"は絶対キラキラの"キラ"だな☆笑

と言うことで、洸くんを1推しにしてもいいと思えるこの頃です。

でも女の子ももちろんかわいい!
玉川桃奈ちゃんいいキャラしてますよねぇ。

そして大原優乃ちゃんの声!!
声変わりしました?笑
なんかキャラ作ってきてる!?←

一段とかわいさに磨きがかかってますね!
ゆうのちゃんの歌声ももっと曲の中に起用していくべきですね!
ダンサーとは言え、歌でもいい仕事しそうです☆
曲中の台詞とかがあればそこでじゃんじゃんおいしいとこ持って行ってほしいと思います!

『Hop! Step! ダンス↑↑』のDVDの[Making Movie]でのかわいさもヤバいです!
またゆうのちゃんに会いに行きたくなっちゃいました☆

そんな楽しいドリ5の新曲は、もう10枚目!!
「天才てれびくん」のオーディションを見ていた頃は、失礼ながらここまで続くユニットになるなんて思ってなかったです。
番組を飛び出して活動している5人が、着実に成長しているのはすごいことですね!

今回の曲はまさにドリ5らしいポップなダンスチューン♪

迫力のあるカッコいい重本ことりちゃんの歌声と、女の子らしい日比美思ちゃんの歌声がぶつかりあうのもおもしろいですね!
それぞれ個性派違うけど、重なり合った時の魅力もちゃんと合って、聴きごたえあります☆

 ♪Everybody happy! Everything'll be OK!
  HOPして Stepして ダンス!
  このトキメキ誰にもとめられない

ノリノリですヾ(o´∀`o)ノ
若さと躍動感が押し寄せてきますね!!
これぞドリ5ですね!

 ♪そうさ 欲しいものだけ選ぶ勇気 その先に
  掴みたいと 守りたいと
  願い続けてた 夢が輝きだすから
  (Hop!Step!ダンス↑↑)

やっぱここだな~!
みこっちゃんの♪守りたいと~♪がキュンとする歌声ですね。
小悪魔っぽい部分が出てるな、と思います☆

MVで見る5人は、ほんと輝いてます☆
歌とダンスで輝けるグループって、見ていて気持ちいいですね!
それがドリ5の魅力だな~。

成長を見るのが楽しみなドリ5!
まさに、「Hop!Step!ダンス↑↑」は今のドリ5の座右の銘のような言葉!!

これからもHop!Step!ダンス↑↑で、今回以上のものをどんどん出して、一回りも二回りも大きくなっていってほしいです!

Hop5Hop1Hop3
Hop4Hop2
それにしてもこのソロジャケットが全部かわいすぎる最高の出来!!!

関連記事:
僕らのナツ!!/Dream5
Wake Me Up!/Dream5
ドレミファソライロ/Dream5

« 教えてMr.Sky/藤崎詩織 | トップページ | 〈はじめまして、東京パフォーマンスドールです〉 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

ドリ5のイベント行ってこられたんですね!!
全員と写真におさまれるなんて凄いですね!
洸くんはビジュアルがカワイイだけでなくキャラもいいんですね!注目しなければ!PVの洸くんかわいすぎですね。衣装も似合ってるし、ダンスもかっこいいし…欠点がない(笑)
このPV見てるとなんとなく、とんねるずのモジモジくん思い出しました(笑)
後ろのセットもモジモジくんのセットっぽいですけど最後までただの壁でしたね(^^;
それにしてももう10枚目のシングルってのが凄い!
イトーヨーカドーのCM、YouTubeで初めて観ました!洸くんはともかく福くんが…(笑)イメチェンですかねぇ。
洸くんにはこれをきっかけにドラマにもどんどん出てほしいですね。
幹代ちゃんのゲームって[ユーラシアエクスプレス殺人事件]ってやつですね!
ってかゲームなのに凄いメンバー(笑)
アイドルはやはり悪魔ソングより天使ソングが多いですね。
美穂ちゃんに「Angel」というストレートなタイトルの曲あるんですが…後期の曲の中でもかなり好きな曲なんですよ。
♪生まれた日は 幸せすぎて 泣いてたと♪とかいい歌詞だなぁ…って。
「あなたに天使が見える時」も歌詞がいいですよね~
♪こんな私が きっとひとりでも 味方になるから♪とか当時からかなり印象に残ってました!
やはり天使ソングはやめられないですね(笑)

>ラパスさん

コメントありがとうございます!
はい、先月ドリ5のイベントに行って来ました~!!
アイドルグループと全員で写真に写れるのは夢のようですね!メンバー気分を味わえて。
洸くん、ビジュアルのかわいさだけじゃなく、キャラもかわいいですよ(笑
田舎の子って感じで観ててほのぼのできます!現代の男子高校生で、こんな純朴な子がいるのだろうか?と思ってしまいます!
自分もこれから注目していきます!まだ声変わりしてないのもすごいな~、と。高校1年って、自分はもう声変わり普通に終わっていたような。
PV、確かにモジモジくん思い出します(笑
もう10枚目なんですよねぇ。天てれ時代はことりちゃんがテレビ戦士卒業したら、もう終わっちゃうかな、と思っていたけど、きちんと育てて活動させているようで、うれしいです!
イトーヨーカドーのCM見られましたか~!福くんカッコつけてますよねぇ(笑
かわいいです、これも。自分の好きな男子2人だなあ。ここにさっくんがいたら最強ですが(笑
洸くん、ドラマも出てほしいですねぇ。演技できるかどうかは謎ですが^^

幹代ちゃんが先生役のゲーム、そうです!プレイステーションの[ユーラシアエクスプレス殺人事件]です!これアイドルがいっぱい出てて楽しかったです!!
特に幹代ちゃんが出てるのがやはり最高なポイントです!ほんとメンバーすごいですよね!この中に幹代ちゃんがいる幸せ☆

アイドルはやはり天使ですよね、イメージ的にも
美穂ちゃんの「Angel」、イントロからまさにエンジェルらしい、きれいな厳かな雰囲気を感じました!幸福感があふれる1曲ですね♪

「あなたに天使が見える時」もいい歌詞ですよね。
こんな素敵な歌、歌い続けて行ってほしいなあ。

逆に天使コンピと対極の、悪魔コンピも作ってみたいものですね。
でも小悪魔の方がかわいらしいかな。
ちゅ!ちゅ!ちゅ!の「こあくまるんです」を筆頭に、小悪魔ソングも集めてみたいですね。今のところこの1曲しか思い浮かんでないですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/51912175

この記事へのトラックバック一覧です: Hop! Step! ダンス↑↑/Dream5:

« 教えてMr.Sky/藤崎詩織 | トップページ | 〈はじめまして、東京パフォーマンスドールです〉 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連