無料ブログはココログ

« 純愛カウントダウン/相川恵里 | トップページ | 夢ロケッツ/遠藤久美子 »

2015年1月19日 (月)

ガーターベルトの夜/杉本彩

◆レビューNo.681◆
Photo

「ガーターベルトの夜」杉本彩
作詞:AYA
作曲:春日文博
(1991年11月6日リリースのアルバム「私生活」収録)

杉本彩ちゃんの6枚目のアルバム「私生活」収録曲です!

きゃ~!笑
このサイト史上最強のエロス!
エロすぎる~笑

タイトルからしてどうよ、ガーターベルトて(〃pq〃)

23歳の杉本彩ちゃん・・・この色気に"ちゃん"付けは微妙すぎますが、彩ちゃんで行かせてもらいますよ!

その彩ちゃんのセクシーソングの真骨頂とも言えますかねー。

いや~、アイドルポップスにしてはフェロモンが出すぎていて、この曲について書こうかどうか迷いましたよ。
でもこの曲は、紹介しておきたかったのです☆

そうと言うのも、【中井正広のブラックバラエティ】通称「黒バラ」で、この曲の歌詞について紹介されていたからです!!

「恋愛ソングから学習」と言う企画で、この彩ちゃんの曲が紹介されていたんですよね。
作詞のAYAは、杉本彩ちゃんと言うことで、本人作詞の歌詞から恋愛を学ぼうと言うことで。
もちろん彩ちゃんもその場にいて、杉本先生として大人の恋愛をレクチャーされていましたね~。
タイトルが出た時にみんなにツッコまれる彩ちゃんがおもしろく(笑

でも歌詞を紐解いて行く度、エロスの世界へと引き摺りこんで行くんですよね。
なんだかお腹いっぱい(笑
「地獄の始まり」と言われてしまう始末(笑

まあね、こんな魅惑的な世界に引きずり込まれたら、ある意味地獄ですよね(笑

彩ちゃんの歌詞もリアリティがありドキドキさせてくれますが、曲の雰囲気も妖しく艶めかしく☆
ムード歌謡っぽくもあり、ラテンっぽくもあり。

そして彩ちゃんのヴォーカルがまたゾクゾクさせてくれます。
まだまだ熟し切れていない青い果実のように若さのある歌声でもありますね。
それでもここまでやり切られると、グーの音も出ません!

そしてこれでもかと最後にこれでKO!
「黒バラ」でもみんなを官能の世界へ導いた最後のフレーズ・・・

 ♪あなたを味わいたい

姉さん、すごすぎです(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚
ジュテーム♪♪♪

関連記事:
うさぎ/杉本彩

« 純愛カウントダウン/相川恵里 | トップページ | 夢ロケッツ/遠藤久美子 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/58627127

この記事へのトラックバック一覧です: ガーターベルトの夜/杉本彩:

« 純愛カウントダウン/相川恵里 | トップページ | 夢ロケッツ/遠藤久美子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アイドルポップス関連