無料ブログはココログ

« Can't Stop The Music/東京パフォーマンスドール | トップページ | チョコレート魂/松浦亜弥 »

2015年2月 9日 (月)

金八DANCE MUSIC/私立恵比寿中学

◆レビューNo.687◆
Photo_3

「金八DANCE MUSIC」私立恵比寿中学
作詞:前山田健一
作曲:前山田健一
編曲:さつき が てんこもり
(2015年1月28日リリースのアルバム「金八」収録)

私立恵比寿中学の2枚目のフルアルバム曲です!

ついに!ついに!
待ちに待った「ミュージックステーション」にエビ中出演!!!

すご~いヽ(≧∀≦)ノ
おめでと~~~~~!!!

ずっとまだか?まだか?と思っていたので、やっとのことで嬉しいですね!
もう、感動.+。(Pq’`★)゚+゚

録画して何度も見てる!
あの最高にキラキラした感じ!
HAPPYを分けてもらえた感じがしますね!
本当に素晴らしかったです☆

2014年に転入してきた新メンバーの2人、小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんもすごかったですね~。
目立ってました!
みんなやりきっていましたね!

Mステでは『金八DANCE MUSIC~MステSP Ver.~』を歌披露しました!!

大のお気に入りソング♪『ハイタテキ!』を歌ってほしかったところもありましたが、結果この曲で良かったですよね!
あの明るさ!楽しさ!世の中を明るくするエビ中の姿に、何かが動き出した気がしました!

画面から目一杯楽しさが伝わってきましたよね(●´∀`●)ノ

ぁぃぁぃはやはり特徴的な声で、SMAPも巻き込んでキャラクターを世に知らしめることができましたしね。
いじられまくってておいしかったです☆
中居くんのぁぃぁぃが話している時の表情(笑
あの死んだ目が(笑
SMAPさん、ありがたいですね~!

歌もほんとに楽しかった~!
勢いがすごかった!!
みんな気合入ってたでしょうね~!

メジャーデビューから3年、あの数分間で、確実にステップアップした瞬間を目撃した感じがしました!
この勢いで、年末は紅白へ~!と行きたいところですね!
Mステも毎回新曲出る度に出てほしいな~。
まさに『金八DM』の歌詞のようにね!
次の新曲が出る時が楽しみです☆

Mステ、楽しかったです!

と言うことで、Mステで披露した『金八DANCE MUSIC』です♪♪♪

King of 学芸会の原点回帰として、ヒャダインさんが制作した楽曲です☆

まさに、Mステに出演したい!という思いが詰まった曲になっています!

でもこれ、「金八」というタイトルが最初に上がっていたんですね。
そこから、金曜8時=「Mステ」になったそうで~。
そこからMステ出演を実現させる流れ、良くできたリアルなストーリーです!

楽曲の方はダンスチューンで盛り上がりますね!
ギラギラしてますよね~。
野心であふれてる!

♪ポンポンポンポン ギロッポン!♪ってのが弾けてて良いです!!
歌いたくなる語感です☆

Mステで見て良かったところは、ひなたちゃんの「イ・ケ・ナ・イ」のパートがゾクゾクきましたね!
美怜ちゃんの♪ポンポンポンポン♪も、アイドル声なところが気に入ってます☆

1曲でMステの雰囲気も再現されていたりして、おもしろいです!
CMまで入っちゃったり、最後はぁぃぁぃの台詞で終わったりと、聴き処はもはや全て!笑

このキラキラして世界をアルバムを聴いて味わってほしいです☆

エビ中のセカンドフルアルバム【金八】の出来もすごく良いですよね~!
今回紹介した『金八DM』だけじゃなく、全部良いです!!
良いアルバムが完成したな~と!
最近はアルバム買っても1度聴いて終わりのものも多かったので、このアルバムは既にリピートしているので、やっぱりエビ中好きだな~、と実感できました!

王様衣装のジャケットも金ピカで良いですね!
渋谷で宣伝カーにも遭遇して激写しときました(笑
PhotoPhoto_2
ポンポンポンポン!ギロッポン!

関連記事:
えびぞりダイアモンド!!/私立恵比寿中学
ザ・ティッシュ~とまらない青春~/私立恵比寿中学
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~/私立恵比寿中学
もっと走れっ!!/私立恵比寿中学
仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX/私立恵比寿中学
Go!Go!Here We Go!ロック・リー/私立恵比寿中学
ebiture/私立恵比寿中学
また明日/私立恵比寿中学
イッショウトモダチ/私立恵比寿中学
梅/私立恵比寿中学
頑張ってる途中/私立恵比寿中学
手をつなごう/私立恵比寿中学
またあえるかな/安本彩花 (私立恵比寿中学)

« Can't Stop The Music/東京パフォーマンスドール | トップページ | チョコレート魂/松浦亜弥 »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

009:スターダスト(ももクロ エビ中 しゃち たこ虹 etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/58866084

この記事へのトラックバック一覧です: 金八DANCE MUSIC/私立恵比寿中学:

« Can't Stop The Music/東京パフォーマンスドール | トップページ | チョコレート魂/松浦亜弥 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイドルポップス関連