無料ブログはココログ

« 恋をしよう!/菅野美穂 | トップページ | 空に太陽がある限り/TPD DASH!! »

2015年3月26日 (木)

ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅/廣田あいか(私立恵比寿中学)

◆レビューNo.707◆
Photo

「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」廣田あいか(私立恵比寿中学)
作詞:前山田健一
作曲:前山田健一
編曲:前山田健一
(2015年3月10日配信開始)

私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんの配信楽曲です!

ぁぃぁぃのソロ曲の登場です☆

2014年11月3日、神奈川・横浜アリーナで行われたワンマンライブ「私立恵比寿中学 東西大学芸会2014『エビ中のおもちゃビッグガレージ』」で初披露された曲♪
まさにおもちゃ箱から飛び出してきたような楽曲ですねΣd(ゝω・o)

そんなぁぃぁぃですが、絶賛ブレイク中ですよね~。

エビ中の「ミュージックステーション」出演からの快進撃がものすごいことになってます!

SMAPとのからみもおもしろくて!
「SMAP×SMAP」での香取くんとのコントもおもしろかった~o(≧ω≦)o
あのコント、レギュラー化してほしいですねぇ!!
香取くんのぁぃぁぃの真似、笑えます(笑
さすがですねぇ☆´∀`☆

と言うことで、ぁぃぁぃのソロ曲は、「鉄道ぁぃ」あふれた楽曲と言われています☆
前山田健一さんが鉄道マニアのぁぃぁぃにヒアリングして、書き下ろした曲です!

「タモリ倶楽部」でも鉄道マニアとして共演したお2人!
鉄道トークで盛り上がりそうですよね~!

ぁぃぁぃの鉄道に対する思いを詰め込んだ楽曲が完成とあいまった訳ですね!
ぁぃぁぃのブログでも、この曲に触れていて。
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11947871315.html
ほんとに楽しそうな制作過程が垣間見れます☆

自分は鉄道マニアではないけど、やっぱり知ってるところが出てくると嬉しいですよね!
楽しい楽曲♪♪

ぁぃぁぃの器用さが満開!!
ぁぃぁぃ知らない人は多分1人で歌ってると思わないんじゃないかな~と。
七色の声を持っていますよね!

Mステでも曲によって歌声が変わることをピックアップされていましたが、まさにいろんな声色が聴けて楽しい作品ですよね!
アニメ声だけど声量もあって、歌詞もしっかり伝わりますし!

「香川 琴電 イルカのことちゃん 奥さんことみちゃん」ってなんだかかわいくて(笑

ぁぃぁぃはソロ歌手デビューもさせるべきですね!
もっとぁぃぁぃの歌聴きたいですし、ソロアルバムとか絶対出してほしいです!
きっと名盤ができあがるでしょう☆
ソロとエビ中、両方がんばってほしいと思うんです!

で、ぁぃぁぃと、「ぁぃたてほやほや」(笑
今日、DVDブック『AIAI RAILWAY TRIP』のお渡し会に行って、ぁぃぁぃに会ってきました~!
Dvdbook
つい数時間前!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 廣田あいかさん商品お渡し会
 開催日時:2015年03月26日 (木) 18:00~
 商品タイトル:ワニブックス刊 廣田あいかDVDブック 「AIAI RAILWAY TRIP」(税込3,024円)

ぁぃぁぃこんな感じだったー♪↓

●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

あっ、これぁぃぁぃのブログに載っているぁぃぁぃオリジナルの顔文字ですね。
でもほんとこんな感じと言いますか(笑
白と黒のパンダっぽい雰囲気のかわいらしい服装だったのでね!
つたわれ~☆

で、『I'm Your Manager!!!』が好きと伝えてきました~。
自分の投稿したフレーズが使用されているこの曲は、宝物なのでね☆
曲中の「がんばれ~!」というフレーズをいただきました(笑
そっちじゃないけど嬉しかったです!
ぁぃぁぃとは、何年か前の2ショット撮影の時以来の接近でした!
やっぱり生で聞いても良い声ですよね!!
声優ではなくアイドル歌手になってくれてほんとに良かったです!!

そしてそして!

映画【たまこちゃんとコックボー】の主役も務めたぁぃぁぃ!!
これ、おもしろそう!
観に行きたい~o(*’▽’*)/☆゚’

主題歌は、私立恵比寿中学の『テブラデスキー~青春リバティ~』♪♪
アルバム「金八」に収録されている曲で、コチラも良いですね!

どんどん活躍の場を広げるぁぃぁぃ!
ソロでもエビ中でも一所懸命「がんばれ~!」Σd(ゝω・o)

「本日はご乗車ありがとうございました
 またのご利用お待ちしております」

関連記事:
えびぞりダイアモンド!!/私立恵比寿中学
ザ・ティッシュ~とまらない青春~/私立恵比寿中学
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~/私立恵比寿中学
もっと走れっ!!/私立恵比寿中学
仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX/私立恵比寿中学
Go!Go!Here We Go!ロック・リー/私立恵比寿中学
ebiture/私立恵比寿中学
また明日/私立恵比寿中学
イッショウトモダチ/私立恵比寿中学
梅/私立恵比寿中学
頑張ってる途中/私立恵比寿中学
手をつなごう/私立恵比寿中学
またあえるかな/安本彩花 (私立恵比寿中学)
金八DANCE MUSIC/私立恵比寿中学

« 恋をしよう!/菅野美穂 | トップページ | 空に太陽がある限り/TPD DASH!! »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

009:スターダスト(ももクロ エビ中 しゃち たこ虹 etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/59416581

この記事へのトラックバック一覧です: ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅/廣田あいか(私立恵比寿中学):

« 恋をしよう!/菅野美穂 | トップページ | 空に太陽がある限り/TPD DASH!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドルポップス関連