無料ブログはココログ

« ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)/荻野目洋子 | トップページ | Be My Diamond!/ribbon »

2016年5月12日 (木)

トライ・エヴリシング (Dream Ami version)/Dream Ami

◆レビューNo.792◆
Photo

「トライ・エヴリシング (Dream Ami version)」Dream Ami
作詞:Stargate・Sia Furler・Tor Erik Hermansen・Mikkel S. Eriksen
作曲:Stargate・Sia Furler・Tor Erik Hermansen・Mikkel S. Eriksen
編曲者:Masaki Iehara
(2016年4月20日発売)

Dream Amiの2枚目のシングル曲です!

2016年4月23日全国公開のディズニーアニメ映画【ズートピア】の主題歌♪
オリジナル版ではシャキーラちゃんの歌唱で、日本語吹替版ではDream Amiちゃんが歌っております☆

Amiちゃんと言えば、Dreamに加入し2003年2月13日に『MUSIC IS MY THING』でデビュー☆
当時は3人だったdreamが一気に8人になってとまどいました(笑
Amiちゃんも、当時はあまり印象薄かったと思いますね。
そんなAmiちゃん、E-girlsとして活動が始まってから、跳ねましたね!
金髪になったのも功を奏したようで!

2012年1月7日放送の【めちゃ×2イケてるッ!新春SP】に 出演した時に、ナインティナインの岡村隆史さんから言われた言葉が印象的でした!
「【志村けんのだいじょうぶだぁ】に出演してた頃のいしのようこみたいな顔」だと(笑
岡村さん良い事言うΣd(ゝω・o)

あの日からAmiちゃんを見ると、いしのようこちゃんを思い浮かべております☆

E-girlsでは中心的な存在で、ほんと飛躍しましたよね~。
ソロデビューも果たし、ついにはディズニー映画の主題歌まで登りつめました!

と言うことでそんなAmiちゃんの曲が聴ける、日本語版の【ズートピア】観てきました~。
主人公のウサギの女の子「ジュディ」の声は、上戸彩ちゃんでした!そこにも注目☆

親の反対を押し切り、小さなウサギが警察官になんてなれるはずがないと言われてもがんばったジュディ。
努力の末、初のウサギの警察官誕生となりました!
そしてズートピアに一人旅立ちました☆

動物たちの楽園、ズートピアがまた夢のような世界で!
肉食動物と草食動物が、共存していて、一見幸せそうに見えるが・・・。
警察官がいるということは、犯罪もある訳で。
夢のような世界だけどその辺はリアルですね。

そんな新しい街へと旅立っていく、夢があふれる新生活が始まる時にかかる曲が、『トライ・エヴリシング』♪

ズートピア、夢と希望にあふれている感じですよね~。
この箱庭のような世界観も、映画館で見ていてうきうきしました(〃ゝω’)b

ズートピアに到着したら、ガゼルのお出迎えが☆
日本語吹替版で、Dream Amiちゃんは、ガゼル役として登場~!
セクシーな歌姫の役ですが、なんだかかわいらしい声なんですよね~。

歌の方は♪オオオオオ~♪が印象的!

主人公のウサギの女の子、ジュディの気持ちを歌ったような歌詞でもありますね。
前向きで希望でみなぎっている感じで!
ジュディも警察官に何て慣れないと言われても、あきらめずがんばって警察官になると言う夢を手にいれて。
あきらめないことが大事だと教えてくれています。

MVがこれまたすごくて!
ジャングルのようなファンタジーな世界で、動物たちに囲まれて歌うAmiちゃん。
フラミンゴや猿もいて、トラまでいて、しかも合成じゃないって言うのがすごいですよね!
まさにズートピアと言えますね!!

トラが近づいてくるところとかちょっと見ていてドキドキしますが、Amiちゃん自身、撮影も楽しんでやれたようで!
そのハッピーな雰囲気が伝わってきますね☆
Amiちゃん、ほんと輝いてます(*从>∀o*)o.゚。*・

« ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)/荻野目洋子 | トップページ | Be My Diamond!/ribbon »

001:アイドルポップスレビュー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336689/65453118

この記事へのトラックバック一覧です: トライ・エヴリシング (Dream Ami version)/Dream Ami:

« ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)/荻野目洋子 | トップページ | Be My Diamond!/ribbon »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイドルポップス関連